洗濯


001h_201702232227315df.jpg
いつもこんな風にベッドを並べてる犬寝室。
ベッド5個の時もあるしベッド4個の時もある。
まぁ4匹だから4個で良いんだけどね。
なんとなく。




005g_20170223222733d7e.jpg
ベッド洗って毛布とか置くと、
みんな喜んで我先にと場所取り。
左からナイル・ラスカ・カミィ。




イオナは




007g_20170223222734716.jpg
どこで寝ようか考えあぐねている様子でした。



今までの犬ベッドは
0010828 (4)4
こんなのだったので、一回に一個しか洗えなかったの。
一個しか洗濯機に入らないから。


でも、今のベッドは二個か、頑張れば三個洗えるかも、
なので、大変に楽ちんです。
ただ、犬たちはやっぱりある程度高さのあるベッドの方が良いんだろうなーとは思うけど。
ディアのために低いベッドを揃えたんだけど、
買ってからまもなくディア死んじゃったのよね・・・・
まぁしばらくこれ使うけどね。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/02/23(木) 22:46:51|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんだこの風ー | ホーム | >>

コメント

うちのしゅんは丸くなって眠り ドンは丸くならんのです 

なのでベッドは違う形ばかりでしたが今回お揃いを買ってみました(amazon)しかし
ネットなので想像と違いちと失敗

質問です 犬寝室のゲートはどうされていますか?
うちはゲートがないのでいつの間にか 布団に入ってきます そろそろ別で寝ようかとしてますが ゲートをどうするか考え中なので
  1. 2017/02/24(金) 00:24:13 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

マーチンさん

うちのゲートは壁にねじで留めるタイプです。
家を立てる時にハウスメーカーが
「ここに犬コーナーを作ってみました」とか設計図持ってきたんですよ。
引越してきた時にカミィを迎えて4匹になったんです。
と言うか、カミィを迎えるのに引越したんですけどね。
ゲート、今度写真撮ってアップしますね。
  1. 2017/02/24(金) 06:56:13 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

犬のベッドが平面だと
洗いやすいです。
乾かしやすいし。

冬は特に洗濯しやすい形か
チェックします。
  1. 2017/02/27(月) 00:10:14 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

あぁ、そうか、洗濯!
それ、全然考えてなかったー。
乾くまで代替の毛布とか使うんだけど、
それもみんな喜ぶから、すぐ乾かなくてもいいし(笑)
  1. 2017/02/27(月) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4071-54d182de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)