脱力



対策をして一日で迷惑メールが亡くなる訳もないのだけど。
でも、昨日あんなに頑張ったし。
と、少しばかり期待してメール開けたら
やっぱりいっぱい来てました、迷惑メール。
夕方見た所30通くらい。
このあと夜にかけての分が少しでも少ないと良いけど。


そして家に帰ってきたら娘がいません。
(娘は今日はお休みでした)

今日はこんなに風が強くて
時々前が見えなくなるくらい吹雪くのに・・・・


どこへ行ったんだ娘。


って、良く見たら荷物ないし靴もない。
帰ったんだわね。

娘に「帰ったの?」ってメールしたら「うん」ってさ。


土曜日までいると思ってたから
今日パジャマ縫おうと思ってたのにさー。
(冬のパジャマの替えは無い。
娘の部屋備え付けの冬のパジャマが一枚だけ)

お弁当と晩ご飯も、いつも食べないようなのを
(自分じゃつくらないようなのを)
作ろうって考えていたのになー。


042g.jpg
これは昨日のお弁当。
娘の好みを考えながら作ります。
(冷食ありません。全部私が作っています)
ご飯は鶏そぼろ。


Wで脱力感いっぱい。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/02/21(火) 22:26:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お世話さんイオナ | ホーム | 仲良しさん3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4067-08959ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)