さらば迷惑メール

私あてに来る迷惑メールに関して、
あまりにも面白すぎて今までに何度かアップしてきたんだけど。
例えば下のエントリーあたり。

http://snowgarland.blog38.fc2.com/blog-entry-3071.html

http://snowgarland.blog38.fc2.com/blog-entry-3144.html

http://snowgarland.blog38.fc2.com/blog-entry-3700.html



もうめんどくさくなりました。
毎日毎日ざざざーっと削除する中にたぶん要るものもあると思うの。
なん十通・・・って言うか100通近い日あると思う。

私もただ黙ってたわけじゃなく、
迷惑メール対策をしたりしてたんだけど、
制限かけても新手で来られるし、
そのうち制限かけた数が多すぎて送受信に何分もかかるようになり、
とうとう送受信不可となる。
(エラー。又はメールがありませんになる)


迷惑メールって、もー、いたちごっこだし、
(上のURL見てもらったらわかるけど、本当によく考えるわ、って感心するほどです)
いちいち考えててもどうにもならん、と思って削除してきたけど、
今日とうとう思い腰を上げて。


迷惑メール相談センター
て言う所に載っていた対策
「転送」
をしてみました。

今度の休みにそれをしようと思って、
この2日前からメールためてたの。削除しないで。




転送した迷惑メールの数137通


疲れました。
午前中はいつも出来てない所の掃除して。
犬の散歩行ってから始めたんだけど、時間かかったー。

その上ですね、
娘が来ていて、ちょいと忙しい。
何しろ4人6匹の生活が2人4匹の生活に変わり
節約して車のローン捻出、なんてやってる時ですからねぇ。
一人増えると忙しさも電気代も増える訳ですわ。
しかも娘ったら、8泊9日ですから。
kuro家、海外ホームステイ受け入れ家庭ですか?的な使われよう。
そんな海外気分で気軽に親の家に来る娘を育てたのは
何を隠そうこの私なのです。
そこがまた何とも、
私っていつまで子育てすりゃいいのかしら、ひょっとして死ぬまで?とか、
もうエンドレス気分でいっぱい。



そんなつかれ気味の私だけど、
明日、迷惑メール減ってたら元気いっぱい仕事に行ける!
けど、
明日も迷惑メールっさりだったら
迷惑メール相談センターに文句いいそう。

そんなにすぐに対策がなされる訳が無いのはわかってるのさ。
でも、もう疲れたのだよ、わたしは。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/02/20(月) 16:52:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仲良しさん | ホーム | あれ?そこで寝てるの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4062-785506e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)