おぉっ!


今日、こんな回覧板が来ました。


015g_20170208225807617.jpg
冬季アジア札幌大会に皇太子さまが来るんだって。
kuro家の近くを通るんだって。





014t_201702082258057b9.jpg
「お迎え」に参加する人は名前を書きなさいって書いてある・・・・
えーそうなのー?
あの沿道で日の丸振ってる人達って、
事前申し込みした人たちなの?
フラッと行ったら職務質問されるとかですか?

先月後半くらいからケーサツがやたらと多い,kuro地方および職場付近。
ケーサツの方々はもうすでに職場ホテルに泊まってたりします。
冬季アジア札幌大会関係で職場ホテルにケーサツが泊るってのは知ってたけど
皇太子さまがkuro家の方を通るとは知らなかった。

へー。
それは私も行きたいわー。
近くだしー。
なかなかこんな機会ないですしね。
今の様子だと数年後には天皇になるかも、と言うお方ですからねぇ。
と思ってみたら、
日曜日だし。
時間は午前10時だし。

日曜日は仕事だしなー。
夕方とかならダッシュで帰ってくれば間に合うかもっ!だけど、
午前10時じゃ全然だめだー。


あきらめるしかない。

いや、当日普通に仕事行けるのかなぁ?
ちゃんとバス来るのかなぁ?
交通規制とかにならないのかしら。

朝早く犬の散歩がてらその辺歩いて様子見てみようかなぁ。
変な人だと思われたら困るから保険証(身分証明書)持って行こう。
いや、そんなの持って散歩してる人なんかいないから余計怪しいか。

関連記事

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/02/08(水) 23:11:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鏡かっ | ホーム | 高さ順?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4048-d0e04439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)