雪の舞い


今日の散歩で

005g_20170207222402a9c.jpg
イオナ(右)が雪の舞い。

あらまー懐かしいことしてくれるわー。
今年はアイラが亡くなって二回目の冬。
アイラが亡くなってからもう1年7カ月もたつので
当初のように強く心が動かされる事は少なくなっているんだけど
雪を見るといつも「アイラ、雪が好きだったなー」って思いだす。
雪を見ればアイラ、みたいにね。

そんな雪の日に、イオナが雪の舞い。
思わず笑顔でカメラを取り出しました。



011g_20170207222400d85.jpg
おおお。
オシッコにつくんじゃないよー。




01820150329.jpg
これが2015年3月。
アイラ・イオナの雪の舞い共演。
(左イオナ・右アイラ)




01420150329.jpg
アイラはこの約4カ月後に死んじゃうんだけど、
こんなに楽しそうに雪の舞いしてるアイラが死んじゃうなんて
とても信じられない。





2008020620080207.jpg
これは2008年2月7日。
9年前ですね。
アイラっていつから雪の舞いしてたんだろ。

後継者(イオナ)が居て良かったねアイラ。







関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/02/07(火) 22:21:46|
  2. イオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高さ順? | ホーム | 膝蓋骨脱臼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4046-0874c80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)