熟睡モードだった昨日は


土日は除雪車が来る心配もなく、朝まで熟睡できるぞー、と
大変期待して寝たのですが。






結局 昨晩も起こされました。



ラスカに。



夜中(3時半ごろ)、セキしてるんですわ。
朝方のセキって、心臓からくるものですよね。

去年、歯石取りで全身麻酔した時の術前検査では
心臓が弱いとか悪いとか言われなかったけど。
(でも、この時には麻酔から覚めず事故寸前でした)



028g.jpg
こんな風に雪の日も元気で遊んでる



029d.jpg
永遠のおこちゃまも、年を取るって事なのね・・・・・・


なんだかショックでね・・・・

一応その時、ラスカの様子を一度見て、
また寝たんだけど、寝られなかったんだわー。



まぁでも、まだまだ元気ですけどねー。



今日は2月5日 「に」 と 「ご」  で
笑顔の日なんだって。
よし。今日も笑顔で頑張るぞー!



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/02/05(日) 07:06:06|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとだけ | ホーム | 寝るぞ寝るぞー朝まで寝るぞー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4042-2d97f302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)