寝るぞ寝るぞー朝まで寝るぞー


排雪が終わりました。


072g20170203.jpg
昨日のkuro地方


122g.jpg
今日のkuro地方

ちょっとわかりずらいけどね。
道幅が大幅にアップ。
車がすれ違えるようになりました。

土日月は雪が降らないみたいだし、
朝まで寝るわよ。
そりゃもう、この3日間の分を取り戻さなくっちゃ。



128h.jpg
みんなも早寝しようねー。






128f.jpg
カミィ。なにその反抗的な態度。
夜中に騒いだりしないでよ。




137gf.jpg




132ff.jpg
ええっ!
ナイルが?騒ぐカミィを止めるの?
ナイル、気持は大変に嬉しいんだけど、
カミィだよ?カミィ。
あのぶっ飛びおばさんだよ?大丈夫?




130ff.jpg



131gf.jpg


そうでしょ?
いいよいいよ。
気持だけもらっておくから。
こんな時アイラがいたらねぇ・・・・・
アイラおばちゃんは最強だったからねぇ・・・・・

さて、お休みなさーい。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/02/04(土) 21:49:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熟睡モードだった昨日は | ホーム | 寝不足の訳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4041-4ecc3aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)