つ・・・疲れた・・・・

今朝ラスカに

039gk.jpg
と、見送られました。
「ありがと。ラスカ。」
と言いかけたら、ラスカが続けて




055jf.jpg
そして?





036gf.jpg
なんだって?雪かき?
雪降ってないしょやー。






003y.jpg
いや、雪降ってました。
朝、起きた時降って無かったのに、
出かけるタイミングぴったりに降りだす雪。
風邪ひきなんですけどね・・・濡れて行きました。
こう言う日に限ってなんでバスが早いのか。
バスにまで置いてかれて
とっぱじめからさんざんな一日でした。
(次のバス待ってたら遅くなるので
国道まで1km歩いてバスに乗る)


でも、今日で1月が終わり。
毒を出し切って、
明日から気持ちも新たに頑張ります!
春節に雪まつり、 冬季アジア札幌大会と
2月はいつもより忙しいらしいです。

風邪、明日には治ってて欲しい。
今日中に気合いで治す予定が治んなかったし・・・・

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/31(火) 16:54:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見解の違い 歯 | ホーム | しまったー 風邪ひいたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4035-726cc1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)