またも夢に ディア

夜中にディアの夢を見ていました。


ディアが先頭に立って、メンバーを引き連れています。
ラスカと、イオナ・・・かな?
ナイルも最後尾にいたように思う。
4匹電車ごっこみたいに縦並び一列で歩いて。


「行っちゃう!」と思ったから
「ディア!」「ディア!」 と呼ぶのに全く気がつかない。

「ディアっっ!!」 と大声で呼んでも気がつかない。

あぁ、そうだった、耳が聞こえないんだから呼んでも聞こえないんだよ。
と思う。
どこへ行くのかは分からないけど、
とにかく
「止めなきゃならない」
「みんなを連れて行かないで」って気持ちでディアを呼んでいた。
そ、ディアがみんなを連れていくふうに感じたのさ。
もう少しで十字路。
そこが危ないから止めなきゃならない。
車が来て危ないから。
でも、そこを渡ってしまうともう連れ戻せないとも思ってた。
危ないから。
そこは人間が渡るのも危険な十字路の設定らしい。

夢はそれで終わり。
目が覚めた時、
あぁ、ディア四本足で歩けるようになったんだ・・・・・
とボーっと思ってた。
前の夢では後ろ足は立って無くてずるずるで動いてたのさ。

ってかさー、ディアの夢のあとってなんで毎回夜中に目が覚めるんだろ。
眠いんですけどー。

朝、台所に立ちながら
ひょっとして、ラスカとイオナとナイルは
ディアに連れて行かれちゃうんだろうか・・・・
いやいやそんな事ないよね。
とか思った。
あの十字路の向こうはお花が咲くあの世ですか?
十字路じゃなく三途の川?

夢だよね。三匹揃って死んじゃうとかないよね。


というか夢全体を思い返して。
カミィ、どこにいたんだろ。
最初から最後まで出てこなかったんだけど。






050gf.jpg
ディアです。
夢の解説があるらしいです。








052gf_20170120231408758.jpg
あの三匹?
やっぱり三匹だったんだ。
夢に出てきたのはラスカ・イオナ・ナイルだったんだ。





010ff_20170120231408541.jpg
どこに・・・・・・
どこ・・・・・?
む・・・向かってたのやっぱり?
目的地あったの?やっぱり?









017rf.jpg
ええっ!!
やーだー。
こわーいー。







034gfjpg.jpg
ぎゃー。
エクソシスト並みにこわいー。

やーだーやーだー、今日も夢に見そうー。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/20(金) 23:20:03|
  2. ディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静電気 | ホーム | JKC会報より 理学療法 6 続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4025-87932847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)