あれ?これなんだろ


郵便物が来ました。

身に覚えがありません。
え?わたし何買っちゃったんだろ。
そう言えば前にも同じ事があったような・・・
デジャブってやつでしょうか。
それともいよいよ記憶中枢がいかれて買い物した事を忘れてるのか
買い物中毒の毒が指と頭をつなぐ回路を切っちゃって
自動的に指がクリックするようになっちゃったのか。


いやまずは中を見てみよう。思い出すかもしれないし。

中身は



035g_20170116160440887.jpg
「動物にも笑顔はある」
だって。
当り前じゃん、そんなの。
人間だって動物なんだし。




036g_20170116160438ee2.jpg
パンフェノン か。
ずっと前に、これどうなんだろ、と思って記憶していたサプリメントです。


そう、ずっと前に。
おぉ、では私の記憶は大丈夫ってことだな。


いや、まてよ、それでも買った記憶は無いよ。

どう考えても量が少なすぎる。
15粒入りだって。
一日1粒?朝晩1粒で一日2粒?
これ、サンプルじゃない?
でもサンプル欲しいと思った覚えがない。
もう何年も前にサプリメント類は一切やめたのさ。
やめずに残したのはビール酵母だけ。
それと、ディアのためにコンチームとミヤリサンを新たに買って
菌類のサプリメント(薬)が今は三種類あるんだけど。

ひょっとしたら、ディアのためにサンプル頼んだのかなぁ。



同封の冊子を見ると

037h_201701161604410f1.jpg
小さな粒を三日間飲んだだけで
立ちあがった!!



038h_201701161604430e6.jpg
からだの
痛みが取れました!!



とか、
書いてある事はディアもそうだといいなぁと思う事ばかり。

最後の方は大変だったので、
そして、ディアはまだ生きると思ってたので、
何にでも、それこそわらにもすがる思いだったのかもしれないけど。

でも記憶にない・・・・


というか、遅すぎるでしょ、なんぼなんでも。

ディアが死んだの11月26日ですよ。
これ届いたの、翌1月15日ですから。
やや2カ月たつでしょ。

ひょっとしたら、雪とかの影響で
迷子郵便になってたのかもしれないけどね。


どうしようかねぇ、これ。
うちの年長さんに試してもらいましょうか。

まぁ良かったとしても、買わないと思うけど。




あ、これ、もったいぶった紹介とかではありませんから。
本当に身に覚えがなくって、
ひょっとしたら送りつけ詐欺とかで、
開封した途端に高額の請求書が来た、とかかもしれないと
思ったくらいなのよ。
うん、そうなるかも知れないから開けてみるか(笑)
中から煙が出てきて、一瞬でローバになるとかだと嫌だよ。


関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/01/16(月) 16:27:08|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドキドキ 開けてみました ドキドキ | ホーム | おしゃれ?>>

コメント

私では有りま千円!
お疲れですかー?  だいじょうぶですかー?

思わず検索してみましたが 無料サンプル??

お試し商品的なものですかね どちらにしても記憶がないとは・・・

まぁ人の事はあんまり言えませんが。
老婆ですね! ローバって??でした。
  1. 2017/01/17(火) 01:22:52 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

マーチンさん

ん~~・・・・そんなに疲れてるんだろうか私・・・・

どう考えても、今の我が家のメンバーには
こう言う類のものを飲ませたいコが居ないのよねー。
要るとすればディアだけど、もういないしねぇ・・・・
変だわー。

そそ、ローバ=老婆   笑
  1. 2017/01/17(火) 10:25:49 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

私も昨年ありましたよ
メジャーなメーカーのドッグフードのサンプルでした
もう梱包等どうしたかわからないので確認できないけど
大手通販会社が差出人でショップの名前はなくて
商品の説明書はあったけど、送られた理由はなかったような?
通販会社のショップから犬関連のものを購入しているので
ピックアップされた?と思ったけど
心当たりはなかったのでやっぱり何?ってなりました
  1. 2017/01/19(木) 09:33:54 |
  2. URL |
  3. はる'sかあちゃん #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

はる'sかあちゃん さん

ええーー!!
そういうことってあるんですねっ!
私の指が、もとい 頭がおかしいんじゃなく!
どういう意図で・・・って広報って言うか宣伝的な意味なんでしょうけど。
効率悪いですよねー。
私のようにサプリメントを飲まない人間の元にサプリメント・・・・
  1. 2017/01/20(金) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4020-b669ce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)