なんか太って来たんですけど


誰の話 でしょう か ?

避妊手術をしたカミィやイオナ?それともナイル?
ちょっと遅めの中年太りが始まったラスカ ?



どれも違います。

私です。

おそらくは、ディアが居なくなってからと思われますが
正確な所はわかりません。
去年は自分の体重気にしてる余裕がなかったので。

女性なら生理前後に体重の増減があるので2kg位の事なら全く無問題。
私の場合、その倍を超えています。

何しろ仕事終わって帰ってきたら走って病院へ行くとか
朝から晩までディアに水分補給だ流動食だとやってたのが
ゼロになりましたからねぇ。
肉体的な疲れもあるけど精神的にも疲れてた訳で、
でもそんなこと言ってもいられないから
きっと私の気持ちと体は頑張っていたんだろうね。

まぁ少しくらい太っても良い事にするか。








023dfjpg.jpg
ほら。
ディアもこう言ってくれてるし。






019ff_20170113160932845.jpg
え?
で デブ?
そんなに太ってる?
後ろから見たらすごいのかしら。
いや でも、身長に対する体重的には「標準」の範囲内なんだけど(たぶん)










024ff.jpg
えっ?
どんまい  って・・・それ太ってるって意味?
「ふっくら」じゃなく「でぶ」?

やせっぽち二匹(ディアとラスカ)にからかわれたのか、
後ろから見たら巨大なのか、
そう言えばパンツのウェストきついような気がするし・・・

きゃー


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/13(金) 16:15:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の雪、フェンス制覇 | ホーム | クローン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4014-f9f4da90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)