ストラップDARKIN's

昨年いただいていたプレゼント


074j.jpg
ディアから始めて一個ずつアップしていこうと思っていたのだけど。
順番が一番最初のディアが居なくなっちゃったので、
一気にアップする事にしました。



025f_2017010723575507c.jpg
ディアストラップ。


026f_201701072357562b9.jpg
ほら、見て、ディア。


027g_201701072357572ca.jpg
イオナに先になめられる。




028f_201701072357593d1.jpg
ほらほら、ディア見て見て。



030g_2017010723580042c.jpg
カミィに先にチェックされる。


031f_20170108000029fcb.jpg
ディアをチェーンにつけます。





061f.jpg
一匹ずつ写真を・・・・と思ったのに、



062g_201701080005284a2.jpg
もー、すごい勢いで写真どころではありません。
写真、あきらめました。




050h_201701080006221af.jpg
ただ、このお方だけは違います。
差し出すとがっちりくわえてホールドです。
「僕のです」アピールすごいです。



こうして
033f_2017010800003165e.jpg
ディア+イオナ



034g_2017010800040276e.jpg
ディア・イオナ+ナイル


037f_201701080004036ad.jpg
ディア・イオナ・ナイル+アイラ


059h_201701080004048eb.jpg
ディア・イオナ・ナイル・アイラ+ラスカ


072g_20170108000659e86.jpg
DARKIN'sです。


073g_2017010800070138a.jpg
順番は誕生日順なので
DINARK  です。
ダイナーク ? なんか恐竜の名前みたいですねー。


どうもありがとうございます。
チェーンにつけただけでまだ持ち歩いてないんですけどねー。
何処かに引っかけたりして落としそうで。




以前、娘が私にアイラのストラップをプレゼントしてくれたのをブログにアップしたら
どこで買ったのか教えて欲しいと言われ
コメント欄にお店を書き込んだことがありました。
このプレゼントも同じ所から購入したと聞いています。
知りたい方も居るかも、と思ったのでアップします。
アクセスしたら私にバックマージンが入ると言う事ではありません。

レザニモ
ブログ http://s.ameblo.jp/les-animaux
ツイッター @les_animaux20

私はこの店を見た事が無いのでお値段や工期(と言うのか?違うな)が
どのくらいだかわかりません。
いただきものの金額を調べたりするのが苦手な性分です。
ですから高いものをいただいても全くやりがいのない人間です。

関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/07(土) 23:58:07|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<JKC会報より 理学療法 5 | ホーム | Baby DARKIN's>>

コメント

祭りの時に
アイラちゃんのを見せて頂いて。
こぉんなに小さくしても
はっきりと綺麗にできるんだー!と
思っていました。
みぃんなんが揃うと
これまた、かわいいですねー!!
チャームもかわいくて、素敵♡

  1. 2017/01/09(月) 14:09:14 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

かわいいよねー♪
私もお祭りのとき
小さいけど、綺麗でかわいくて、
いいなぁ~♪って思ってたのー。

持ち歩きたいけど、心配な気持ち
よーくわかりまーす。
  1. 2017/01/09(月) 16:43:10 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

mie さん

こう言う風に並べるとみんなが見えるけど
持ち上げると(例えばお散歩バッグにつけたりすると)
ごちゃっとなって、誰も見えない・・・・

買った所追記しました。
もし興味があったらどうぞー。
  1. 2017/01/09(月) 16:54:38 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

7さん

買った所アップしましたよー。
娘に教えてもらったのは
HPじゃなくブログ、なんだよねー。
こじんまりと販売されてるんでしょうかねぇ・・・・
(見てないのでわからない・・・・)
  1. 2017/01/09(月) 16:56:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

素敵素敵!!
嬉しいチャームやね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
チャームででも勢揃いしたところが見られて嬉しいです。
kuroさんの宝物ですね♡(*^◡^*)♡
  1. 2017/01/09(月) 18:32:03 |
  2. URL |
  3. wanままで~す #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あ、可愛い!
6つ揃うとなかなかゴージャスですね。

うーん。
私だったらインナーバッグに付けるかも。
中のバッグなら落とす心配がなさそうだから。
  1. 2017/01/09(月) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

wanままさん

ありがとうございますー。
それぞれに個性的で
写真を撮りながらいろんな事が頭に浮かびましたー。
わんことの生活は本当にいいものです。
  1. 2017/01/10(火) 16:20:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

娘はアイラをスマホにつけてるんだよね。
(自分で買ったストラップね)
そのくらい頻繁に触ったり動かしたりでも取れないようなんだよね。
でも、まぁ私は家に置いとく事にするわ。
仕事中は仕事に集中してるしさ。
(仕事の鬼)
ケータイの待ち受けがうちの犬ってのも私の場合は無いのだわ。
(冷酷人間)
  1. 2017/01/10(火) 16:24:12 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4010-942f1624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)