Baby DARKIN's


以前いただいたフォトフレーム
えーご の説明書に苦戦し
結局「並み」の飾り方で壁に掛けました。
まぁとりあえず今は。
いただいた時の記事はこちら
「ありがとうございます」



007h_20170107231408ef9.jpg
飾ってあるのは階段の壁。
上二枚がいただいたフォトフレームです。
4枚組み合わせられるフォトフレームの良さを生かせず、
至ってノーマル、松竹梅の「梅」的な飾り方。
フォトフレームはあと二枚あるので、
そっちには山ほどある集合写真を入れて飾ってもいいかな。
まぁちょっとゆっくり考えよう。

今はスポーツ(児童・生徒・学生さんたちの)の大会が次々とあり
今後は春節に雪まつり、冬季アジア札幌大会と
予定がびっしりで、仕事が忙しくなりそうなのです。




013h_20170107231412bc9.jpg
娘が描いてくれた 「Baby DARKIN's」
6匹の小さい頃の絵です。

これはディア・アイラ・ラスカ、
我が家の第一世代の三匹です。
今の家に引越す前に住んでいたマンションの生活を知っているコたちです。
第一世代はラスカだけになっちゃいました。




012h_20170107231410987.jpg
カミィ・イオナ・ナイル
親子っていいなぁと私にしみじみと思わせてくれたイオナ・ナイル親子。
と、
ばーちゃんになってもぶっ飛んでいて欲しいカミィ。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/07(土) 23:34:49|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ストラップDARKIN's | ホーム | 去年の遭遇は過去最低でした>>

コメント

かえって気を使わせたみたいで
申し訳なく感じています

ペットシーツ最強ですね!妻は正しかった。
第一世代
なんかかっこいい

第2第3と続けば永遠のパピヨンズですね
  1. 2017/01/09(月) 01:41:15 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

マーチンさん

いやいや、せっかく素敵なのをいただいたのに、
素敵に飾る事が出来ずがっかりされるんじゃないかと・・・

20歳代、せめて30歳代だったら、
第二世代第三世代と、たくさんのパピヨンたちと
ずっと暮らす事が出来たと思うんですけどねー。
  1. 2017/01/09(月) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
いやー。お互いまた歳をとってしまいましたねー。

商売繁盛 ささ持て来い。
非常に縁起のよいお祭りの宵の日に
生まれたんだもんねー。
今年は去年、色々あった分
お互いに良い年にしましょうね!
  1. 2017/01/09(月) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

おめでとう~、お互いに。
また一年、病気やけがをせず、
大事に生きて行きましょうねー。

チョビ姉さんの方が帰り遅いし、よっぽど心配だわ。
当然朝も早いんだろうし。
お母さんの膝や腰も心配だけどね、
やっぱりチョビ姉さんが元気じゃないとお母さんも心配だと思うから。

そう言えばこないだ、目標を口に出して言った方が、
そういう意識で行動するから目標を達成しやすいってテレビだったかで見たなー。
「今年は20kgやせる」とか「この一年で車24台売る」みたいに。
それ見て「そっか、じゃ目標言うわ。えーっと・・・」って詰まってしまった。
いつも流れのままに生きてたから、目標決めれないし(泣)
とりあえず「withラベンダー2017」を5匹で撮る、は無理だったし
JKCの長寿表彰してもらう(ディアね)のも無理だったし、
って、犬の事ばっかりで、自分の事出てこない・・・・
「宝くじで10億当てる」ってのは目標じゃないよね(笑)

ルイパパさんがチョビ姉さんお誕生日おめでとうーって言ってたよー。
  1. 2017/01/10(火) 16:35:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4009-6263f2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)