あれ? えーーもうー!!

いただきものの高級ペットシーツ。
厚みがあってふわふわです。
私がその上を歩いても気持ちいいくらいですから
犬たちはもっと気持よく使っている事でしょう。

ずっと前に聞いた(読んだ)ところによると
ふわふわの足触りの所を好んでトイレにする
と言う説もあるそうですから。
実際我が家のキッチンマットは、ちびっこ達にトイレにされ続けたため
使うのをやめたと言う経験があります。

このいただきもののペットシーツ、16日の留守中に届いて
再配達を頼んだので確か受け取ったのは夜だったように思うのよ。
で、その夜すぐに開けて使いだしたの。
これは間違いなく覚えてるの。
ふわふわだーって感動したので。


それが今日
001kf.jpg
なくなってしまいました。
これ大きかったので100枚かと思ったら50枚なのね。
16日夜から使いだして、今日が20日(の夜)だから・・・・
4日?
4日で50枚?
一日12枚半?
30日で375枚?
えーーー
厚くてもったいないから端っこにちょっとだけのオシッコの時は
そこを折って再利用(?)してたのになー。
なんぼ気持ちいいからって使いすぎでしょー。

ディアいなくなったから、少し減ったんだと思ってたよー。
いや、実際に減ったんだよね。
ディアいなくなってからゴミの袋に余裕できたもの。

じゃ、ディアが居る時はもっと使ってたんだ・・・・





003f_201612202311223f4.jpg
いただいたペットシーツは二個だったので、
さっそくもう一個開けました。





018bf_20161220233516acc.jpg
贅沢な方々



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/20(火) 23:36:24|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あれ? これは・・・・ | ホーム | ディアご飯 ホッケ>>

コメント

そんなに喜んでいただけると こちらの方がうれしくなりますよー 
妻は正しかったのですね!

男の感覚だとお歳暮とか送るのに普段使うものよりも 普段買わないもの的なのが嬉しいんですけどね・・・

ありがとうの写真かわいすぎるんですけど!!
  1. 2016/12/21(水) 01:35:25 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

マーチン さん


一族を代表してお礼申し上げます。
ありがとうございます。



あはは。
女性は現実的ですからー。

>普段買わないもの的なのが嬉しいんですけどね・・・

こういうの男の人は喜ぶけど、
うちの夫などは喜びすぎてなかなか手をつけられなかったりします。(笑)
  1. 2016/12/21(水) 17:06:29 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

30日で375枚!
凄い量!1年で約4200枚必要!?

確かに女性は現実的ですもの。
実生活に役立つものは嬉しいものですよね。

子供のころはお歳暮に洗剤や石鹸が来ると
がっかりしてたものだけど
今は貰うと「やったー!」って思っちゃう。
  1. 2016/12/30(金) 00:01:56 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

あぁそうそう。お菓子だと大喜びだったー。
今もお菓子嬉しいけどねー。
  1. 2016/12/30(金) 20:36:51 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3985-d48930d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)