なんでこんな風かねぇ


003g_2016120823285896f.jpg
犬寝室には4つベッドを並べてるんだけど。



001g_201612082327055fd.jpg
何これ。




001gf_2016120823270781d.jpg
ラスカの居る所はカラーボックスの下の段で
ここがずーっと好きなのよね。
真夏もここにもぐりこんで寝てるのさ。




002gg.jpg

イオナとカミィについてはなんでここに二匹。
狭いでしょ。
場所の取り合いなんだろうなー。
この場所がお互いに気に入って譲れなかったんだろうねー。







005i.jpg
ナイルはぽつんと一匹で。



ただ、ずっとこうなのではなく夜中にいろいろと移動していたりする。


007t.jpg
イオナがカラーボックスの下に潜り込んで
ラスカがベッドにすっぽり収まっていたり。

ラスカ、このベッド、ジャストサイズだねー。
ちょうど良すぎてオーダーメイドみたいだねー。

1000円のベッドがオーダーな訳ないけどさー。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/08(木) 23:37:09|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シリンジは | ホーム | あら、まただわ>>

コメント

寝る場所の取り合いなのね。
ナイルちゃんだけポツンと一人なの。
こういう時はイオナちゃんは
ナイルちゃんとは一緒ではないんだ。

興味深いねー。
寝てるラスカちゃん
可愛いわー。
  1. 2016/12/12(月) 00:51:57 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

誰かのお気に入りの場所はほかのこの注目を集め、
「流行」するんだよねー。
おもちゃもそう。

ごく稀にイオナとナイルがくっついてる事あるけど、
特に相手が肉親でなくても良いって感じだわー。
まぁくっつくだけが愛情じゃないしねー。
  1. 2016/12/12(月) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3971-54c2c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)