昨日は一日吹雪でした

前日の番から降り続き
昨日の朝起きたら

003h_201612070642091bb.jpg
お見事!
木の枝の先まで真っ白!



こんな日も私が仕事から帰ってきたら
元気っこ達が散歩を要求。
もうそれは当然の権利の主張であるがごとく。
要求ってか強要。



0011206 (10)g
夕方になっても、まだ降り続きます。


0011206 (12)
こんな感じで吹雪いてるのさ。




0011206 (24)g
散歩強要の元気っこ達はこの三匹。
左からイオナ・ナイル・カミィ


0011206 (44)g
元気っこ達の上にももちろん雪が吹きつけます。
あり余る元気で雪を吹き飛ばすとか、
北海道の雪はそんなに甘くは無いのだ。




0011206 (34)g
うちの子達の足あとしかありません。
この足あともあっという間に雪に消されて行きます。
いくら北海道だってこんな日に超小型犬が散歩してるの見た事ない。
うちもさすがに今日は時短散歩。





帰ってきたら
0011206 (58)h
外玄関のガラスが凍り始めていました。
寒かったー。





関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/07(水) 06:54:24|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シッポの骨折 | ホーム | 何か忘れたのかなー?>>

コメント

雪の中お散歩お疲れ様でした。
見るだけでも寒そう!!!
いやいや、寒いんだよね!
窓ガラスがそんな風に
丸い形に凍るなんて
スキー場でしか見たことありません。

そんな中でも女性軍は元気なのね。
防寒のお洋服も着ず
元気いっぱいに歩いてる。
逞しいわー!
  1. 2016/12/12(月) 00:05:54 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

寒いんですよー。
うぅぅ・・・・
でもねー。ナイルが「行く?行く?」って言うのでね・・・・
イオナは途中で「足が冷たいです」と言うのよ。
イオナは冬季、足の裏の気を切るのはやめとくわ。
  1. 2016/12/12(月) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3967-12496fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)