あああああああ


なんてこと!

朝、職場ロッカーで着替えてる時に落としたの。
で、そのまま確認せずにポケットに入れて
帰りに着替える時に見たら


027h.jpg
これですから。
もともと、一か所壊れていて見ずらくなってたんだけど、
これはひどいよね。




030h_201612052335569c9.jpg
現在地は青森。




028h_20161205233555d1e.jpg
これだとわからないんだけど、北海道まであと4.3kmなの。
もう少しだったのさ。
北海道到着すっごい楽しみにしてたんだけどね。


hokkaido[1]
こんな地図まで用意してさー。




ディアが亡くなる二日前だったかな落としたの。
北海道直前で壊れちゃったのもショックだったけど、
そのあとディアが亡くなってもっとショックで、
万歩計の事なんか忘れてたんだけど。

新しいの買って東京からやり直すか。
縁がなかったものとしてもうやめるか。

これ始めたのは15年4月1日
今16年12月5日で
始めてから1年8カ月。
途中、忘れたり無くしたりしたけど、
何となくいつも持ってるのが習慣になってたんだよね。
「万歩計」のカテゴリーも作ったんだよなー。

さて、どうしようか。





関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/12/05(月) 23:51:58|
  2. 万歩計
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しまった!まだ早かったのかっ! | ホーム | あぁ、一つ忘れてましたー>>

コメント

北海道までもう目前なのね。
もう隣町まで来てます状態まで到達していたんだ。
これは悔しい!
1年8ヶ月かけてまた降り出しは悲しい。
パソコンにデータ飛ばせないのかな?

  1. 2016/12/11(日) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

いやー、やるんなら新しいのを買って一からだわー。
データを取り出すとか無理そうだものー。

はぁぁー・・・・・どうしようかなー・・・・
  1. 2016/12/12(月) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3964-c2c5bb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)