ありがとうございます


ディアは今までにいろんな方にフロリネフをいただいてきました。
先に逝っちゃったファイター達が残して行ったフロリネフです。
「ディアに」と声をかけていただいて、大変嬉しく思った事でした。


061konf_20161202153622861.jpg

みんなの分もちゃんと生きられたかどうかわからないけど、
(私は前に飼っていた猫(18歳)を超えて欲しかったので。)
ディアは最後まで文句も言わず平常心で毎日を過ごしていました。


今回はディアが亡くなる1週間くらい前にフロリネフが届いており、
その前の分と合わせて手つかずの物が4本ありました。
「あぁ、これ困ったな」と気軽な気持ちでブログにアップしたのですが
すぐに使ってくれるとおっしゃる方から連絡をいただきました。

もう、本当に感謝でいっぱい。
大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
そして
「ディアちゃんの形見をいただけるような気がして本当に嬉しく思います」
と言っていただけて・・・・・
会った事が無い見知らぬ私とディアに、そんな風に言っていただいて・・・
本当に嬉しかったです。

066gf.jpg
夫ラスカからもお礼申し上げます。


そんな風に言えばいいんですよね。
知っているアジソンっこが亡くなった時に、
私はどう声をかけたらいいのか、
どう切り出して良いのかわかりませんでした。
いつも、向こうから声をかけてもらうばかりでした。
私なんかまだまだ修行が足りません。


ディアがリタイアしたアジソンファイターたちから引き継いだ時間を、
今度はディアの分も含めてバトンタッチです。
どうぞよろしくお願いします。

関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/12/02(金) 15:30:00|
  2. ディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<きーって言うとね | ホーム | どっちがいいのか・・・・>>

コメント

ディアちゃんからしっかりとバトンを受け取りましたよ!
実はうちも先々週くらいにフロリネフが届きました。
トランプが勝ったら円高になるかなーと期待してたのにまさかの円安!!
慌てて買い足しました。
もしかして同じ所から届いたかなぁ。
そうだと嬉しいな。

ラスカ君は体調どうですか?
相方がいないと寂しいですよね。
私は寂しくないですが・・・
  1. 2016/12/02(金) 18:12:13 |
  2. URL |
  3. ラナイ #-
  4. [ 編集]

ディアちゃんは大変大きなものを
多くのアジソン子たちに残していきましたよ。
彼女は本当に大きな存在で、
暗闇を照らしてくれる光であり目標でした。

光のかけらはブログを訪れている
アジソン子たちの中で息づいている。
そう思います。
  1. 2016/12/02(金) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

私が初めてアジソン病という病気を知って
色々なブログやらネットも本も調べましたが
クロ様とディアちゃんの体験記程 為になるものはありませんでしたし 
どれほど勇気を頂いたか計り知れません

今でも怖い事がありますが 貴方様の過去ブログを参考にさせていただいています。

どんなに大変でも前を向き戦っているディアちゃんとクロ様は 日本中世界中探してもいないと思いますよ。

本当の意味で犬が好きということを勉強させてもらいました。 飾らない気持ち
犬の為だけを考えて素晴らしいの一言です

きっとこれからもアジソン病と診断された子達が訪れるでしょうが 私とドンちゃんが乗り越えたように多くの飼い主やワンコ達を 救ってくれますよ。

こんなにつらいときにブログ更新等身に詰まる思いです・・  失礼を承知でコメント等を送りましたがお許しいただきますようお願いします。

私達夫婦はディアちゃんが大好きでした。
こちらこそ有難うございます。

いつかパピヨンズ達に合わせてくださいね。近いうちに北海道に行こうと妻と計画中ですがその時はお願いします。
  1. 2016/12/03(土) 00:42:31 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

ラナイさん

>私は寂しくないですが・・

あははははー。
おんもしろーい。

ラスカは最近寝てばかりでねぇ・・・・
ちょっと心配だわー。
  1. 2016/12/04(日) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

ね。
アジソンっこ達は「仲間」だもん。
  1. 2016/12/04(日) 22:22:52 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

マーチンさん

あはは。
そりゃ言いすぎですって(笑)

ただ、私もディアがアジソン病になった時はネットで調べたんですよ。
私が不安で何も分からなくって検索したように、
同じように検索した人に、今度は私たちが読んでもらう番だと思いました。
ディアはその仕事も良く頑張ったと思います。
  1. 2016/12/04(日) 22:27:53 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

マーチン さん

お返事、もう一個忘れてたわー。
北海道にいらっしゃるんですね。
冬に?
(寒いですよー)
私は休みが不定期なんですが、是非DARKIN'sに会いに来て下さい。
カミィが大音響で歓迎(威嚇?)しますっ!
  1. 2016/12/05(月) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3959-642de4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)