ディア


今朝、ディアが逝ってしまいました。

010ddddd.jpg

本当に良く頑張っていたディアです。



応援してくれた方々に
可愛がってくれた方々に、
コメントいただいた方々に
ブログに来てくれた方々に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。



先に逝ったアジソンっこたちのおかげで
14歳6カ月まで、 発病から約9年半、頑張って来られました。
ありがとうございます。





昨年、アイラが逝った時に
お供物や電話などを遠慮させていただき、
おかげさまでアイラとの思い出に浸る事が出来ました。
今回もディアとのたくさんの思い出に
しばらくはどっぷりと浸っていたいと思います。
お供物などは遠慮させて下さい。


関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/11/26(土) 15:57:00|
  2. ディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<暇だ | ホーム | イオナ、一生懸命>>

コメント

本当にですか?
すごく動揺してます。悲しくてたまりません。
  1. 2016/11/26(土) 17:40:19 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

悲しいです。
でもディアちゃんは私やアジソンっ子たちやみんなの希望でしたものね。
よく頑張ってくれました!!
今頃はアイラちゃんと久しぶりのご対面かな。
本当に本当にありがとう、ディアちゃん。
kuroさんの手作りの洋服が似合っていました。
忘れないよ!!

  1. 2016/11/26(土) 17:53:27 |
  2. URL |
  3. ラナイ #-
  4. [ 編集]

実は、kuroさんのブログを知ったきっかけは
何年前だったか、友達のワンちゃんがアジソン病になった時でした
ディアちゃんの頑張りと、もちろんkuroさんの頑張りも
いろんな意味でとても励みになっていたので
ディアちゃんとは一度もあったことないけれど、とっても悲しいです
 
先に逝った子の想い出を泣き笑いしながらどっぷりつかれるのは飼い主の特権です
kuroさんどうぞごゆっくりなさって下さい
 
ディアちゃん、お疲れさま~
いつかkuroさんにまた逢える日までアイラちゃんと元気でいてね
  1. 2016/11/26(土) 19:20:01 |
  2. URL |
  3. はる'sかあちゃん #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/26(土) 20:11:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/26(土) 20:48:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/26(土) 21:07:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

陰ながら 妻と私ディアちゃんの事心配してました。

いつの日か必ず来るお別れに他人事とは思えない悲しみに暮れています

とっても頑張ったディアちゃん 本当によく頑張りました!! うちのドンの希望の星でしたよ とてもとても 勇気をもらいました

ドンもこれからディアちゃんに負けないように頑張るからね!! 
もう頑張らなくてもいいんです ゆっくり眠ってください。 

KURO様あなたにディアちゃんに私達はとても勇気を頂きました 本当に有難うございます、 そしてお疲れ様です 
とても良いディアちゃんの写真ですね

  1. 2016/11/26(土) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/27(日) 00:05:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/27(日) 00:35:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ディアちゃん
本当に本当に頑張っていましたよね!!
頑張ってるの分かってるから
更に、頑張ろう!頑張って!とは
言えませんでした。

ディアちゃんの『強さ』 『頑張ってる姿』
mieは、『尊敬』しています。

ディアちゃんのがんばる姿を
同じ病気や普段の生活で
悩む方たちに発信し続けてこられた
kuroさんにも頭が下がります。
どれだけのご家族の希望や
助けになったことでしょう。

mieも知恵を授けて頂いて
助けられた一人です。


大変な時に
こうしてUP頂き、ありがとうございました。

ディアちゃん、本当に
お疲れ様でしたっ!!

kuroさん、どうぞゆっくりお過ごしください。
お疲れが出ませんように。







  1. 2016/11/27(日) 11:05:18 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/27(日) 11:56:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ディアちゃん、ありがとう。

何とお声を掛けたらいいのか思いつきません。
ディアちゃん、ありがとう。
kuroさん、お疲れ様でした。
  1. 2016/11/27(日) 15:59:00 |
  2. URL |
  3. kei #cI.fck.g
  4. [ 編集]

ブログにお邪魔し,勝手ながら,ディアちゃんたちを身近に感じさせていただいておりました。

ディアちゃんのご冥福をお祈りしております。
アジソン病にがん・・・一生懸命頑張って・・kuroさんとともにまさにファイター。

どうぞ安らかに。
  1. 2016/11/27(日) 19:19:05 |
  2. URL |
  3. P・・K #-
  4. [ 編集]

ディアちゃん!
ホントによく がんばったね!
ディアちゃんは kuroさんにとっては
同志だったように思ってたわ!
長女として 支え 支えられたように 思います!
たまには(笑)アイラちゃんと共に kuroファミリーを見守って 行きたいところを駆け回り 凛とした笑顔を絶やさず
穏やかなときを 過ごしてください!

kuroさんに かける言葉は見つからない
ディアちゃんは 自慢してるでー
どんなに愛されてどんなに幸せに 暮らしてきたか!
私は 最高の犬生だったと!

  1. 2016/11/27(日) 21:20:07 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

今朝ブログを拝見して涙が止まりません。
ディアちゃん、よく頑張ったね、お疲れ様。
今頃はアイラちゃんと会っている頃かな?
コメントしたい事がイッパイあるのですが悲しみが深くてうまく言葉にできません。
今はただ、冥福を祈るだけです。
  1. 2016/11/28(月) 09:55:54 |
  2. URL |
  3. やまいも #-
  4. [ 編集]

今朝、kuroさんのブログを見て驚きました。
ディアちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
ディアちゃん、良く頑張りました。
お疲れ様でした。
今は痛みからも解放されて、虹の橋の皆のとこに行ったかな?
kuroさんもお疲れ様でした。
ブログを見てて、いつも一生懸命なkuroさんから学ばせて貰っています。
kuroさんの悲しみは計り知れないけど、どうぞ、体調を崩されませんようにご自愛下さい。
  1. 2016/11/28(月) 11:05:48 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

みなさん
本当にどうもありがとうございます。
コメント何度も読ませていただきました。
大変に嬉しく、ディアが喜んでいそうな感じがしています。
最後まで幸せなコです。
私へのお気づかいもありがとうございます。
どうすればいつもどうりの暮らしに戻れるのか、
良くわからないまま時間がすごいスピードで過ぎて行くので
少々あせり気味ではありますが、
ディアにしてたように、なんとかじたばたじたばたしながら日常に戻って行こうと思っています。
どうもありがとうございました。
  1. 2016/11/28(月) 15:51:04 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/30(水) 17:30:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3949-cdf2359c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)