いやー(怒)


ディアのそばで犬たちの食器を片づけて

ガチャン

とかいったりすると
ディアがびくっとなる。

抱っこして洗面所の電気のスイッチ

バチン

って入れると
びくってなる。

耳元で響くような大きい音がすると聞こえるらしい。
みんなの声もそばにいれば聞こえるようだし。

ただ、ぐっすり寝てる時は、みんなの声くらいじゃ起きないけど。


なので、こないだディアの耳元で


おーーっきな声で話しかけたら




ひぃぃぃぃぃぃーーーー


って小さい声で鳴いた・・・・・・



嫌だったんだ、声掛けられるの・・・・・
嫌だったんだ私の声聞くの・・・・・

普通、飼い主が名前呼んだら喜ぶでしょ。
シッポ振ってさー。
ディアの場合
もう飼い主なんかどうでもいいのかねぇ・・・・






0011108 (24)ff

あー、はいはい、すいませんでしたーーー。
もう二度としませんからー。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/18(金) 01:28:49|
  2. ディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝てるだけだから | ホーム | ディア膀胱炎受診>>

コメント

ディアちゃん、全然聞こえてないわけでは
なかったんだ。
良かった!

kuroさんの声、
小さいけど聞こえていたんだね。

ディアちゃんはこのところ
靜かな世界にいたので
急に大きな音がして
ビックリしたんだね。
  1. 2016/11/24(木) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

ん~・・・日によるみたいだなー。
同じ音でも、
聞こえる時と全然反応ない時とあるんだよねー。
  1. 2016/11/25(金) 08:56:16 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3939-b42faec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)