stop the dive !


先日

「ろーか2」にアップしたとーり、ディアは最近良く動いています。家の隅々まで。

膀胱炎の薬飲んでない時ね。
膀胱炎の薬飲んでると動かなくなるの。
化学物質が体に及ぼす影響の怖さを、
その身をもって教えてくれるディアです。
これについては今度アップ出来たらします。



特にお気に入りの場所って言うのがあって、
その一つが上の「ろーか2」にアップした玄関。


010ff_20161115161344e7e.jpg
先日の事。



011df.jpg
イオナが大慌てで私を呼びます。





015ggf.jpg
「やる気」? (笑)





008f_201611151613487ea.jpg
ほんとだ。
今まさに「落ちようとしてた」ところだわね。

違う方に「やる気」出して欲しいよねぇ。
ご飯食べる事とかさぁ。

イオナ、ありがとうね。教えてくれて。
いつもお世話になります。









017hgf.jpg









違う日の事






004gf_20161115162125656.jpg
この日はドアを閉めるのを忘れなかった私。
ちょっとだけ学習した私。




007ff.jpg





001gf_2016111516212854c.jpg






002ff.jpg
「kuroにいじめられた雰囲気」を背中からにじませるディア。
「ディア、ごめん」と言ってしまいそうな悲壮感漂う背中。





関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/15(火) 16:27:48|
  2. ディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イオナ 何か食べたんだろう事件 その後 | ホーム | ベッド3>>

コメント

本当にうらめしそうにドアを眺めていますねー。
隅の方にいって壁を向いて
しくしく泣いてると
こちらとしては弱いなー。
確かに謝りたくなります!ウンウン。
  1. 2016/11/21(月) 23:39:48 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

ねー。
思わず「ごめんごめん」っていいそうになるよねー。
  1. 2016/11/22(火) 10:46:54 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3936-d03c7352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)