ベッド2


072g.jpg
カミィが入ってるこのピンクベッド。
これは我が家で一番人気のあるベッドで、
人気ゆえに傷みも激しくもうぼろぼろの極致。

これを処分するのは最大の難関。
みんなの同意、えられそうもない。




064g_201611131726367a5.jpg
このベッドは使用順番の行列ができるくらい
人気のあるベッドなんだもの。




066g.jpg
イオナが並びます。




068h.jpg
ラスカが並びます。





069g.jpg
ナイルが並びます。


故アイラもこのベッドが大変に好きでした。
寝る時はほとんどこのベッドだったなー。




でも、ほら、ゴミの日だし、捨てちゃおう。
ほら、カミィ?
下りて下りて。

072gf_201611131730462aa.jpg
なにその大声。
新しいので気持ち良く寝た方が良いでしょ。
新しいのは暖かいし、ダニもいないよ。




075gf.jpg
大バカ・・・・いやー、普通そういう事言う?

ほら、朝は時間が無いからっ。
早く出してこないとゴミ収集車来ちゃうからっ。



かくして10年以上使い続けた思い出がいっぱいのベッド5個と
比較的新しいけどこちらもみんなのお気に入りゆえボロっボロになったベッド
一個、計6個のベッドを処分しました。

関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/13(日) 17:38:32|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベッド3 | ホーム | ベッド>>

コメント

いろいろな思いでのつまったベッドだから
人気なんですね。
ちゃんと順番に並んでるー(笑)

  1. 2016/11/21(月) 23:27:52 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

いやー、実際「このベッドだけはとっとこうかな?」と思ったくらいなんですよー。
でも、そこの思い切りが出来ないと断捨離も出来ないのだよな、と思ったり・・・
  1. 2016/11/22(火) 10:55:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3934-b2d7cf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)