カミィ


うちのカミィはいつも笑顔なやつです。

ただ暑がりで舌が出てるってだけでなく、
(それもあるけど)
いつも「ハイ」なんですよ。
テンションの高いやつです。
だからすぐ吠えるし

まさに
「ぶっ飛びお嬢さん」
そのもの。


015km_20161103081836f03.jpg
朝ご飯のあとです。
普通、ご飯終わったらさっさとリビングに移動してくつろぐ事が多いのに、
この日カミィはご機嫌な顔で私を見上げてました。





カミィ?
カミィの笑顔がいいね、って言ってくれたよ。


016hf.jpg







喜ぶカミィがいきなりジャンプ



012gf_20161103081839897.jpg
いやいや、急に飛ぶとかやめて。危ないから。食器まだ片付けてないし。
「どお?」って言われても。













020ff.jpg
あ、また来る。
この「ため」がある時はいいのよ。わかるから。
「ため」なしでいきなり飛ぶ事もあって、
不意打ちで私の目にカミィの鼻がぶつかるのよー。
ぶつかる時、いつも目なので狙ってるとしか思えない。
目をガードガード!




027gf.jpg
おぉ、ためたから高いものー。
危なかったわー。
って、カミィ?
良いねって言われたの笑顔だよ。ジャンプじゃないよ?




021g_201611030831570ca.jpg
そうそう、それそれ。

笑顔は免疫力上げて健康に良いんだって。
それが「うそ笑い」でも効果あるって言うんだから
体ってどうなってるの?
それ、ほんとに免疫力上がるのかい?

思っちゃう訳なんだけど。

でも、間違いなく、笑顔は見た人を幸せにする力はあるよね。
笑顔パワー。

今大変な人も、
今いーっぱい頑張ってる人も
今全然気持ちの余裕ない人も
今怒ってる人も
今泣いてる人も
今どこか痛い人も

カミィの笑顔パワー見てね。







あ!

026g_20161103084810744.jpg
また来る!


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/03(木) 08:51:32|
  2. カミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 今日は何にしようかなー?>>

コメント

カミィちゃんの笑顔は本当に
明るくて、見ているとこちらも
元気になります。

いつも上機嫌に見えるし
この笑顔をみると疲れも吹っ飛びますね。
kuroさんのパワーの源ですね!
  1. 2016/11/07(月) 00:06:16 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

いつも元気に笑顔で居られるっていいですよね。
うらやましい。
生きてりゃ、嫌な事もつまらない事もあって、「いつも笑顔」は無理だものー。

>この笑顔をみると疲れも吹っ飛びますね。

私もそう思われる様でなくては、と思います。
犬たちがくれた分を誰かに返さなきゃ。
何分の一かでも、やればやっただし
やらなければゼロだもの。
  1. 2016/11/08(火) 00:11:03 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3918-51228115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)