kuro、セントたちは?

以前、「セントバーナード事件」があり
ちょっとだけ足が遠のいていたセント前を通る散歩コース。


私は行きたくなくてもカミィは行きたい。
(カミィは大きいワンコが好きなのさ)

6月のある日、久々にセント前コースを通ると



002sf.jpg


004gf_20161216175813147.jpg



012g.jpg
セントバーナードたちがいた所は更地になっていました。


004snpnt_2016121608142892e.jpg
いつもはこんな風だったのです。


011ff.jpg
どうしたんだろう・・・・
セントバーナードたちがいた所はここの他に二か所あります。
その2か所のうちの一か所もこの前の月だったかに
取り壊されて更地になっていました。




セントバーナードのブリーダーさんに会ったら聞いてみようと思ってて
なかなか会えず、
更に三週間後




011f_20161216082135258.jpg
セントバーナードはやっぱりいませんでした。
ここに着く10mほど前からカミィは吠えながら歩いています。
セントバーナードに聞こえるように?
それとも嬉しくてつい吠えちゃう?
とにかくカミィはセントバーナードの所に近づくと吠えていました。
「セントバーナード事件」ではあんなに怖い思いをしたのにね。





012gf_201612160821378d3.jpg
カミィがまたも足を止めます。




013gf_201612160821377f3.jpg
匂いをかいで

016hf_20161216082139188.jpg
考えています。




そしてカミィは
014gf.jpg
通り過ぎたと思ったんでしょうね。
来た道を戻ってセントバーナードたちを探したんですよ。
カミィのこの行動には大変驚かされました。
カミィはそんなにセントバーナードの事が好きだったのでしょうか。






018h_201612160816133e1.jpg
そしてこの土地の隣の空き地で工事が始まります。


005j.jpg
平屋の建物。


006g_20161216081322c1c.jpg
窓の大きさもイレギュラーサイズ。
ひょっとしてお店かなんかかしら?と思ってたのだけど、
普通のお家でした。






016st_20161216081430b6c.jpg
うちのメンバー全員が怖がる中、
カミィだけはこうしてセントたちと鼻ツンってくっつけて挨拶が出来ていたんです。
この網、カミィは入れちゃう大きさ。
カミィが網をくぐって中に入っちゃったらどうしようって
毎回心配しました。






関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/16(金) 09:39:51|
  2. カミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セントたちは | ホーム | さーむい!!>>

コメント

カミィちゃんとセントバーナードの事件は
本当にビックリしました。
と言うより、肝を冷やしたわー。
ラスカちゃんが逃げ出したのも怖かった・・・・。

今思うと、セントちゃん達はいつも会う
可愛らしいカミィちゃんと
遊びたかったんだよね。

  1. 2016/12/29(木) 22:05:48 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

そ。セントはカミィにロックオン状態でしたからねぇ。

あの時は、ラスカが事故死する事を覚悟しました。
もう胸が千切れる思いでした。
  1. 2016/12/30(金) 20:57:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3890-ffc14500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)