スリーピング ラスカ


045h_201612171745214d4.jpg
寝る時間が長くなったラスカ。
あ、いや、

「寝る時間」

じゃなく

「寝る深さ」

だな。

ちょっとくらいの物音や気配では起きなくなったのよね。




044h_201612171745233cd.jpg
気持よさそうに寝ています。

特に寝る場所にこだわりがある訳でもなく
リビングの中の好きな場所で寝ています。

暑い時はフローリングの上とか、
一人で寝たい時は犬寝室とか、
気分でいろいろ場所を選ぶようです。



042h_20161217174524a39.jpg
イオナの隣で寝ていたり、
私がソファーに座ると、
私にぴったりくっついて(太もも枕にして)寝たりします。





ある時は

059h_20161217174525990.jpg
狭い所でぐっすり。

ここは・・・・・・




053h_20161217174527b59.jpg
みんなが好んでいた犬小屋型の犬ベッドの中。
倒壊しちゃってますけど。
(底に穴があいてるので、底から出入りしてました)


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/17(土) 17:16:58|
  2. ラスカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありがとうございます | ホーム | なにこのシンクロ>>

コメント

可愛い!!
寝てるラスカちゃんも可愛いわー!

イオナちゃんのそばで寝ているラスカちゃんの
前足がまた可愛い~!

チョビは寝る時は必ず母の膝の上なのです。
私の所には来ないのです。
寂しいわ。
  1. 2016/12/29(木) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

お母さんは来る時は可愛がるけど、来ない時に追ったりしないから。
(母親はそこを心得てる)

ただ、ヒザに乗られると疲れるよ。
疲れてる時なんか、下ろすもん、私。
  1. 2016/12/30(金) 20:50:59 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3888-480bbc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)