ラスカ究極の選択

いやーラスカくんと、小太郎、絶対、前世でつながりあるわー。
パンツ脱がすの上手だったよ、小太郎も。
で、パンツの方が好きだったけど、
去勢したら、途端に興味なくなったさー。
びっくりだったー(笑)


7さん からこんな衝撃的なコメントをもらいました。
ラスカはこのまま何も病気が無ければ去勢しないので
(麻酔が危険な体質なので)
その驚きの変化を見る事はおそらくないと思う。
だから、ずっとパンツ好き(笑)
今日もパンツ好きすけべおやじをアップします。




042h.jpg
お散歩行って裸ウサギで遊んでるラスカに







これ、あるよ?と見せると







046kf.jpg
あっさりと裸ウサギを捨てました。



が、それは一瞬の事で




047nf.jpg
パンツに一瞬心を奪われ
あっさり捨てた「中身」の事を思い出します。






が、


049pf.jpg
パンツも気になる



053pf.jpg
ラスカ、究極の選択!








外なので、よりボールに近い「中身」に軍配が上がります。
投げたり転がったりできるからねぇ。
が、ボールで遊びながらもパンツは気になっちゃうラスカ。
こんなことで悩むなんてなんて平和なんだろうと思いつつ、
ラスカにとっては重要な事なのだろうと思ったり・・・・(ほんとかな?)





関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/10/14(金) 20:18:13|
  2. ラスカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋のkuro家 | ホーム | すっごく驚いた事>>

コメント

ラスカちゃん 可愛い~!!
縫いぐるみをピコピコ言わせちゃって
やっぱりボール遊びが好きなのねー。

尻尾をさわさわさせて
わくわく感が満載!
久しぶりに遊ぶラスカちゃんが見られましたー。
  1. 2016/10/16(日) 13:54:43 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

最近はボール遊びも少なくなってしまって。
(すぐやめちゃうの)
でもこの日は楽しそうに遊んでたわー。
「楽しい」と思う事って大事だと思う。
  1. 2016/10/17(月) 00:19:59 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3873-4b626acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)