すっごく驚いた事


10月5日
「すけべおやじ」 
おもちゃのウサギのパンツを脱がしちゃって、
変態よろしくパンツに魅了されたラスカの話をアップ。






そしたら 7さん から衝撃的なコメントがっ!

いやーラスカくんと、小太郎、絶対、前世でつながりあるわー。
パンツ脱がすの上手だったよ、小太郎も。
で、パンツの方が好きだったけど、
去勢したら、途端に興味なくなったさー。
びっくりだったー(笑)





パンツの方が好きだったけど、
去勢したら、途端に興味なくなった




ほんとですか、これ。
正真正銘
 パンツ=すけべ
なの?

信じられない。
驚きすぎました。



ラスカも去勢したらどうなるか知りたい。
と思うものの、
ラスカ、麻酔すると起きないんだよね。
一回目も麻酔が覚めずらかったんだけど
二回目は危険なレベルだったの。
今度麻酔する時は、
その元の病気とか怪我で死ぬか麻酔で死ぬか、
みたいな覚悟をしなきゃならない時。
その覚悟が一生ないといいんだけど。
だから、去勢後のラスカを見る事はたぶんないと思うんだけど。

でも、もし去勢したら小太郎君と同じになる気がする。


小太郎君は、故アイラの親戚で、
ラスカとは血統書上のつながりは全く無いんだけど、
無類のボール好きだったり
ご飯前は興奮して走りまわっているとか、
ありとあらゆる所が良く似てるのさ。
血統書では他人だけど血統書じゃない所で(どこ?)
絶対濃いつながりがあると思うのよ。
親子兄弟くらいの濃さで。
だから、小太郎君が去勢してパンツ卒業したならラスカも同じだと思う訳。



そうそう、小太郎君は7さんのご実家にいるパピヨンなの。
DSC08711k.jpg
かわいいよねー。
(写真勝手に貰って来ちゃった。)


そして、ラスカにはボール
DSC08712k.jpg
小太郎君にもボール。



次回 パンツおもちゃで遊ぶラスカ、アップです。
関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/10/14(金) 09:57:29|
  2. ラスカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラスカ究極の選択 | ホーム | ツナご飯>>

コメント

あれ?と思ったら、コタでしょー(笑)
やっぱり可愛いわーコタ。
って親バカ丸出しー(笑)

私もほんとびっくりでー
抜糸したその日にアップしてたわー
http://kotamame.blog69.fc2.com/blog-date-20080905.html

2008年9月5日だから、3歳と8ヶ月ちょうど。
オヤジになる前にオカマになっちゃったんだわ(笑)
まめとの子を期待してたけど、
お腹にタマタマちゃん一個残ってたからねー
病気になる前にって決断したんだぁ。
コタまめの子見たかったなぁ~
っていうか、コタの子育て見たかったわー。
まめより母親しそうだよねー。
  1. 2016/10/14(金) 19:43:10 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/14(金) 19:47:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コタ君とラスカちゃん
沢山の類似点があるんですね。
そしてコタ君とアイラちゃんは親戚なのですか。

ボールを持ったコタ君
ラスカちゃんに似てるよー。
  1. 2016/10/14(金) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

7 さん

読んだ読んだー!
ビックリだわー。

>っていうか、コタの子育て見たかったわー。
>まめより母親しそうだよねー。

いやー、こまめちゃんはアイラみたいに厳しくも愛情深い肝っ玉母さんになりそうだよー。
甘甘に愛情注ぐのは小太郎君だね。
それ、私も見たかったなー。
  1. 2016/10/14(金) 22:40:38 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3872-af323c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)