健康診断


夫の健康診断の結果が来た。
私は見てないけど、どうも良くなかったらしい。
要注意 があったんだろうなー、まぁ複数個。

で本人が
「悪かった」
というので


「そらー当り前だわ。生活態度が悪すぎるもの」

と言った直後に


いや、違うな、と気づき言い直す。


「いや、私に対する態度が悪すぎるからだな」



私の健康診断は来月。

中性脂肪の値が不安定で、
去年は基準値内だったのかな?
でもその前もそのまた前も、ちょっとだけ基準値を出ちゃうんだよね。
体重はじりじりと減って行ってるのにさー。
今年はどうかなー?


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/10/07(金) 15:41:20|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありがとう車椅子 | ホーム | いやもうなんなのさー>>

コメント

旦那様の健康診断の結果が
一部良くなかったのですね。
年とるとだんだん正常範囲から
外れる項目が増えますね~(汗)

数年前の今頃は、旦那様の大病で
大変でしたものね。
よく回復されました。
kuroさんも本当に、本当に大変な
思いをされてましたもの。
細い体のどこにそんなエネルギーが
あるんだろう。と
感心していました。(心配もしていました。)

kuroさんの健康診断が来月かー。
中性脂肪の数値が?
筋肉量が落ちてるのかな?
人一倍働くkuroさんに限ってそれはないよねぇ。
  1. 2016/10/09(日) 13:57:59 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

いやー、たぶんねー、食べ過ぎるんだと思うのよー。
パソコンやってる時も食べてるしねー。
(寝る直前)
  1. 2016/10/09(日) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3864-bbf6bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)