坊ちゃん×3


「すけべおやじ」とか「頑固おやじ」とか
最近は散々な扱いを受けているラスカ。
さて本日は。


030bb.jpg
かぼちゃ買ってきました。
二個。
かぼちゃってとっても体に良いんだよ。
犬ご飯にもよく使っています。




030b.jpg
名前はね「坊ちゃんかぼちゃ」と言います。



031b.jpg
こっちも「坊ちゃんかぼちゃ」なんだけど、
ひょうたんになろうとしてるのか
脱皮しようとしてるのか
今後の展開が楽しみな感じの形相です。
もう収穫しちゃったから、脱皮もせず、ひょうたんにもなれず
ただの「坊ちゃんかぼちゃ」でストップだけど。




042b_20161006120036f1c.jpg
ほら、みて。
今日の晩ご飯、「坊ちゃんかぼちゃ」だよ。





032b3.jpg
ラスカと「坊ちゃんかぼちゃ」並べて
坊ちゃん×3

うん。
ラスカは「おやじ」より「坊ちゃん」の方が似合ってるよ。
うん。うん。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/10/06(木) 12:03:18|
  2. ラスカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒過ぎるしょやー | ホーム | R-18>>

コメント

うんうん、ラスカちゃんはお坊ちゃんだもの。
オッサンじゃないよ。

カボチャの美味しい季節ですね。
こちらにも北海道のカボチャが並んでいます。
北海道産は甘くてホクホクしててとても
美味しいですよね。

  1. 2016/10/06(木) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

なにしろさー、私はカボチャもサツマイモもあんまり好きじゃないので
(とは言え健康にいいのでよく買ってきますし、
わたしもできるだけ食べるようにしています)
北海道産だからどうした、とか言う
全くもって北海道産を食べる値のないやつです。
  1. 2016/10/07(金) 00:16:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3861-8c2af96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)