R-18




ある日の事



00220151021.jpg
ラスカ(左)とカミィ(右)が同じベッドにいる。





00320151021.jpg
何やってんだろ。
寒いのかな?

おぉ、と思ってカメラ取りに行って戻ってきてもそのままだし。


静かなるベッドの取り合い?
「このベッドは絶対譲らない」とかで、お互い動かないとか?


私が思うに、
カミィが寝てた所にラスカが入り込んだんじゃないかと思うのよね。

ほら「すけべおやじ」だし。







00520151021f.jpg
一緒に見ていたナイルが「R-18]とか言う。
R-18ってなに?ヨーグルトの名前だっけ?
スターウォーズに出てくるやつだっけ?




わからないでいるkuroに
ナイルは日本語に訳して言い直してくれました。


00520151021df.jpg
あぁ、18禁 か。
いやいや、ナイル?そんな仲の良い事じゃないと思うよ。
おそらくは
「出て行け」
「じゃま」
「このベッドは譲らない」
的な事だと思うよー。

まぁでも、私も
「あらー、仲良しさんだわー」って言いながら写真撮ってたんだけどねー。
まぁまぁ、平和的に理解した方が、精神衛生上も良いし。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/10/06(木) 05:24:07|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<坊ちゃん×3 | ホーム | すけべおやじ2>>

コメント

ラスカちゃんが後から入ってきたのか。
カミィちゃんが気持ちよさそうにいるので
自分もと思ったのかな?


カミィちゃんは追い出さないね。l
  1. 2016/10/06(木) 14:55:44 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

実際の所みんなお互いによく我慢してるわー。
カミィなんかは10歳くらいからあんまり怒らなくなってきたしねー。
  1. 2016/10/06(木) 17:32:43 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3858-e6441305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)