オレがついてるぜ


朝晩は涼しくなったけど、
昼間は暖かい日もあるkuro地方。

時々は庭にディアを出したりする。

庭にみんなを出して、
私はちょっと草を刈ったりとかしてたんだけど



ふと気付くと


004g_20160925070650a90.jpg
お日さまの日だったので、
写真が見ずらいのよね。
で、急いで撮ってるから余計見ずらい。




この二匹に注目

008h_20160925070651f65.jpg
左ラスカ・右ディア
ぴったりくっついてるのさ。

ディアは庭に出してもほとんど動かないので、
ラスカがそばに行って隣にくっついたんだと思うの。

まさに
「オレがついてるぜ」
といった風情。





002g_201609250706524f7.jpg
前に回ってみるとこんな感じ。
左ディア・右ラスカ





015hf.jpg
なーんか「子供たちも大きくなったなぁ」
みたいな老夫婦の会話してそうな二匹なんだけど、
ディアが何か言ってますよ。



016gf.jpg
背中のシップ?
背中に貼ってるのは貼るカイロですよ。
ディアふざけすぎでしょ。





019ghf.jpg





020gf.jpg
ん?
なに?
ラスカ。




021lf.jpg
そうそう、ラスカはシップなんて知らないよねぇ。

ボールなら全種類言える位のボールプロだけど、(?)
他の事はほとんど知らない「専門バカ」だからねぇ。


「オレがついてるぜ」のかっこいいラスカは一瞬でしたね。

関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/09/25(日) 07:21:27|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<助かるわー イオナ | ホーム | 強制給仕>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/25(日) 08:42:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ラスカちゃん、男前だわー!!
ラスカちゃんの株が上がりました。

ボール大好き永遠の少年だけじゃないのだ。
病気の仲間に寄り添う優しい頼もしいわんこ
なのです!
ラスカちゃんの面目躍如ですね!
  1. 2016/09/25(日) 13:50:37 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

内緒さま

どうもありがとうございますー。
ディアともども頑張ってまいります。
  1. 2016/09/25(日) 17:21:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

年とって変わったのか、
ディアが病気だから変わったのか、
アイラが居ないから変わったのか、
ラスカの中の何かが変わったみたいですよ。
  1. 2016/09/25(日) 17:22:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3847-3292a5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)