まーた大福かー

塩豆大福の次の日は

001h_20160923124439b11.jpg
これでした。
またもくるみ大福

一日一回しか食べなくて、
そして大福少しだけとかどうなの。

恐ろしくて体重だって計れませんから。



033h.jpg
ここの所、水を飲む量・回数は増えたのよね。

だからオシッコも出るし。
一日3回    か、4回。

水飲まない日なんかは強制でシリンジで飲ませたとしても一日2回とかで
一日1回で平気な顔してたりするけど
こっちの方が平気じゃないわ。
「なんでオシッコしないのさっ!」とか怒りりたくなってくる。




034h.jpg
なんとなーく、ラスカがそばにいたりする事が多いのさ。




037g_20160923124814faf.jpg
寝てる時間が長いので、タオル一枚とかかけて寝かせるんだけど
(あまり重いとかわいそうなので、タオル一枚とかになるの)
そのまま水飲みに行くので、
丹前着てるみたいでしょ。




039hf_20160923124816a76.jpg
水飲んでも吐き気が起こるので
こぼす。






関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/09/23(金) 15:16:25|
  2. アジソン病・癌(ディア)2007年7月~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<後光が差して見えるよ、ディア。 | ホーム | くるみ大福の翌日は>>

コメント

お水でも吐き気があるなんて
可哀相に・・・

ラスカちゃん
体調がディアちゃんを心配しているのですね。
ディアちゃんも優しいラスカちゃんが
ついていてくれると心強いでしょうね。

前にいた子が腎臓が悪かった時は
吐き気は無かった記憶があるの。
腎臓とは別の原因なんだろうか・・・。
お大事にしてください。
  1. 2016/09/24(土) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

腎臓が悪いと多くは吐き気があるみたいですよ。
(人間も)
前に飼ってた猫も吐いてたもん。
ただ、猫が吐いてたのは本当に最後の2週間くらいだったように思うなー。
猫の方が具合悪い様子を見せないもんね。
  1. 2016/09/25(日) 08:33:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3844-6a7114ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)