アイラ


012is_20160914172223df3.jpg
9月12はアイラの誕生日だったんだって。
娘に言われるまで忘れてたわ。

だって、死んだ者の年を数えちゃいけませんって
若い頃言われたもの。
おばさんだかおじさんだかに。



このアイラはうちに来て間もなくのアイラです。
この頃のアイラを一言で言えば「遊び好き」。
それは大人になって、いろんなことを覚えたり
人間の気持ちや都合をわかるようになってからも変わりませんでした。
最後まで遊び好きのアイラでした。




1469166045634s.jpg
ちーっちゃいアイラだなー。





013s_20160914172224dbf.jpg
娘がかいてくれてる仔犬時代シリーズ
もう4つになってパソコンの上に載せるのも限界。
そろそろ壁に飾ろうかな。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/09/14(水) 17:33:17|
  2. アイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋の訪れ | ホーム | 多頭飼いは大変なのだ>>

コメント

9月がアイラちゃんの誕生日なのね。
可愛らしい子犬だったのねー。
お嬢さん、絵心があるのですねー。
そちらの方の学校だったのかな?

  1. 2016/09/17(土) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

娘はインテリアやデザイン系の学校に行きました。
今は全然畑違いの仕事をしていますが。
  1. 2016/09/17(土) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3832-cd3a90a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)