遠出


前の日の帰りに
「明日は来なくていいです」と言われ
突然休みになったこの日。

お天気は良いけど気温はそんなに高くない。
最高気温は22℃くらいだったのかな。




008h_20160912200313112.jpg
ディアも連れてちょっと遠くまで散歩に行きます。




012h_20160912200315390.jpg
ちょっと休憩なんかも取り入れます。




019f_20160912200316163.jpg
水たまりのある砂利道。

そうそう、ディアは水たまりにも踏み込む?って
前に聞かれた事がありました。
当時のディアは全く平気で水たまりもじゃぶじゃぶ歩くやつでした。
今は歩けませんけど。



023h.jpg
ナイルも全然平気です。
ついでに水たまりの水飲んじゃうやつです。
この泥水をぺろっと。




029f_20160912200914c72.jpg
ラスカは水たまりはちょっと苦手。


030gf.jpg
抜き足差し足で水のない所に移動します。



035g.jpg
ずんずん進みます。


着いた所は



036g.jpg
広々として気持の良い野っぱら。



042r.jpg
こっちも


043t.jpg
こっちも
見える所全部のっぱら。

前にはよく来ていたんだけど、
ディアはもうあと何回来られるか・・・・と思ったので、
思い切って連れてきたの。
ディア最近調子よくってご飯も食べられるようになったしね。



049g.jpg
ラスカ大喜び。




その日の夕方のご飯(二回目のご飯ね)


054.jpg
完食
ディアは歩いた訳じゃないけど、やっぱり疲れるのよね。
ペロッと食べちゃいました。


夜のご飯も残さず食べました。







関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/09/12(月) 20:48:21|
  2. アジソン病・癌(ディア)2007年7月~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<期待の万歩計は | ホーム | おぉ、もうこんな時期なんだ>>

コメント

うれしいねっv-344
  1. 2016/09/13(火) 21:46:47 |
  2. URL |
  3. pinopino #8bzc0bZ.
  4. [ 編集]

pinopinoさん

うんっっ!
  1. 2016/09/14(水) 06:52:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ラスカちゃん
繊細なのね。

この広場、前にナイちゃんが
跳ね回っていたところでしょう?
あれ、可愛らしかったものね。
ディアちゃんも一緒に連れてきてもらって
幸せだと思う。

ご飯完食でしたね!
良かったー!
  1. 2016/09/17(土) 22:27:18 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

そそっ。ぴょんぴょんってね。

ご飯食べたのは良いんだけど食べ過ぎたのか疲れたのか、
朝起きたら犬寝室が下痢で惨事に(涙)
  1. 2016/09/17(土) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3828-4656e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)