思わず笑っちゃった事


調子の悪い時や、熱がある時って怖い夢みますよね。

2~3日前からまたも腕が痛く、寝てても「痛いなー」って目が覚める私。

これ、前にも外科で診てもらった事があって
「頸肩腕症候群」って言われたのよね。

こんな病名が付くとなんかこわくなっちゃうけど、
要は腕と肩と首に原因不明の症状が出て
治療方が無いのをまとめてそう呼んでるってことで、
肩凝りも「頸肩腕症候群」の一つなんだってさ。

と、気軽に言ってみても痛いものは痛い。

寝ててもすぐに眠りが浅くなって寝返りばっかり打ってる。

そんな状態だったので、怖い夢見たんですよ。

その内容に、半覚せいの私は思わず一人ベッドの中でにやりと笑っちゃいました。
その私の方が、夢より怖いかもしれない。


その夢とは。


仕事から帰って来たのか、
トイレから帰って来たのか、
キッチンから戻って来たのか、
リビングに踏み込んだら、カーペットの上にオシッコの水たまり。
それが引きずられて長くのびていて、
伸びた先に違う誰かのオシッコがある。
このカーペット全部洗わなきゃならないんだな・・・腕痛いのに・・・・
と思ってる夢でした。
私にとって怖い事はシッコカーペット洗うことなのか?
と、おかしくってニヤリとしてしまいました。





そして、それから朝までの間にもう一つ見たの。

今度はリビングに踏み込むとウンコが!
そしてそのうんこを引きずったのか、
お尻についたウンコを引き離すべくこすったのか、
カーペットじゅうにウンコとウンコの筋が何本も!


今度はこれかいー、よっぽど腕痛いんだな、私、とか
寝ながら思った事でした。




朝、起きてみると・・・・

カーペットは・・・・・
















もちろん綺麗でウンコもシッコもついてません。

安心して、でもひょっとして・・・と思って犬寝室見ると、
ペットシーツの上にオシッコが二個あっただけでした。

あぁ、良かった正夢じゃなくって。





関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/09/07(水) 00:07:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2M? | ホーム | 300km切りました!>>

コメント

腕の調子が悪いのね。
辛いですよね。
腕を使わず安静にしていればいいんだけど。
接骨医で電気かけたりしてますか?

ディアちゃんのこと寝ていてもどこか
心配してるのですね。
正夢でなくて良かったです。
  1. 2016/09/10(土) 14:16:37 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

もー、この夢には笑っちゃったよー。

電気効かなかったのさー。
ラジオ波(温める)効かなかったのさー。
マッサージ全く効かなかったのさー。
どうすりゃいいんだ・・・・・
ってか、整骨院じゃダメってことだわ。
病院でもだめだったけど。
  1. 2016/09/10(土) 17:01:19 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3818-9245d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)