ディア病院へ

00120160902 (17)q
病院へ行く時はいつもこの道。
もう何度通っただろうかねぇ。



00120160902 (23)q
そしていつもここで写真を撮る。






00120160902 (30)q
病院は冷房入ってて気持ち良かったわー。





00120160902 (55)qjpg
結果は。
悪いです。
膀胱炎です。

家の尿検査でも潜血気になってたんだけどね。
やっぱり、な結果。





00120160902 (56)g
薬が出ました。
左が膀胱炎の薬、右が吐き気止め。
消炎剤・抗生剤、これが腎臓に悪いんだよなー。
出来れば飲ませたくないけど、それは出来ないし。
ほんとに悩ましいことだわー。
元はと言えばステロイド飲んでるせいで感染しやすいって事なんだよねー。
薬害だ。






帰り道
00120160902 (41)q
暑そうなので



00120160902 (31)q
下におろしてみる。
でも迷惑そうな顔したので、すぐにペットカートに戻す。




00120160902 (42)q
しばらくしたら、
ディアがペットカートの中で横になってる。
よっぽどなんだろうねー。
ろくに食べてない上にこの暑さ。
で病院。
疲れるよねー。


でもね、
横になってるんだったら、チャンスですよー。
スピードあげてぶっ飛ばして行けますから。
いつもはディアが不安定でちょっと揺れても転ぶからゆーっくりだけどね。

よーし、ぶっ飛びー






00120160902 (45)qf
なんで?
早く家に帰りたくないの?

ディア前世は女性警察官だったに違いないわ。



関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/09/05(月) 17:29:15|
  2. アジソン病・癌(ディア)2007年7月~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<300km切りました! | ホーム | これも登録決定ですか?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/10(土) 13:43:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

内緒さま

これは大変。
というかそうなるんじゃないかなぁと思ってました。
特にこれから寒くなってくると。
私なんかもそうなんだけど、足が痛いと腰も痛くなって、腸の調子が悪くなる。
それから胃の調子も悪くなって、肩が凝ってくる。
腰が悪いのと肩の痛みで背骨が曲がってくる。
(私は整骨院で背骨の歪みを指摘された)
そして目がちかちかして頭が痛くなってくる。
一か所の不調が全身にいきわたります。

夫が交通事故にあった時、(車はひっくり返って電柱だかにぶつかって止まった→廃車。)
近くの整骨院に見てもらったので病院代は保障されず
結局は痛い思いをした方が、最後まで痛い思いをするのよね。
車も当時の査定金額で計算するから、新車買う時に持ち出しあるし、廃車になった車のローンも残るし。
さんざんだった。

これは動物病院で獣医師に言われたんだけど、
ディアの足が悪くなった時、
足が悪くなる→腰が悪くなる→内臓が悪くなる、
と一か所悪くなると連鎖で全身が悪くなって弱ってしまう、
人間と同じです。と言われました。
でもディアは頑張っています。
犬と一緒にして申し訳ないと思うけど。

どうか無理をせず、でもほんの少しだけ無理をして、
頑張ってほしいです。
体を動かすと動くようになります。
誰かと話をすると少し元気になります。
不調な所があると億劫です。
が動いていないと良い方向にはいかないです。
大事にしていると悪い方に向かってしまいます。
どうかどうかお大事にしてください。
  1. 2016/09/10(土) 16:58:12 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3816-7261f1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)