さて、とりあえず散歩でもするか


家で飼ってる愛玩犬が喜ぶ事と言ったら

ごはん

散歩


だよね。


でもディアは ごはん を喜ばなくなっちゃったから

しょうがなく散歩に連れて行く事にする。


もともと散歩はあんまり好きではなかったんだけどね。


006h_20160901152005392.jpg
みんなは地面を歩くから暑いけど
ディアはペットカートの中だからそんなに暑くない。

自分で歩かないから「運動」にはならないけど、
でも家に居るのとはちょっと違う。
いつまで行けるのかなー。
ペットカート、暑くないけど寒いのよね。
雪が降ったらもうペットカートは使えないけど、
それまではできるだけ行きたいなー。




007h_20160901152007a6e.jpg
あれ。ディア?
顔見えないけどどんな格好してるわけ?



010h_20160901152008189.jpg
後ろによかっかってました。
足が立たなくて、揺れると転ぶので本人も工夫するんでしょうねー。
転ばないように。






013h_20160901152009755.jpg
公園で。
ディアもちょっとおろしてみます。




038h_201609011520109ca.jpg
なに見てるんだろうなー。






関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/09/01(木) 18:52:09|
  2. アジソン病・癌(ディア)2007年7月~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あら、油断してたら | ホーム | 昨日いただいたコメントより>>

コメント

今晩は。
仕事がぐしゃぐしゃで
ディちゃんのこと気になってたんですが
なかなか来れませんでしたー(汗)

みんなとお散歩なのね。
え?ご飯 食べないの?

>なに見てるんだろうなー。
ホントだね。
何見てるんだろうね。
何を感じてるんだろうね。
ディアちゃんの横顔
心に残るね。
  1. 2016/09/02(金) 00:06:08 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

>仕事がぐしゃぐしゃで

だ、大丈夫でしょうか?
そばで毎日チョビ姉さんのこと見てるお母さんも
さぞ心配されてる事と思います。
母娘ってシビアな所もあるから言葉には出さなくてもね・・・・心配します。

私は母に「仕事が忙しい」とは言わないんだけど、
それでも「この暑いのに・・・」とか心配されると
「人の心配より自分の心配だべさー!」と言ってます。
実際、独居老人なので心配なんですが、
それでも娘の心配をするって・・・
母親って悲しい性だわーー。
  1. 2016/09/02(金) 12:51:16 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/04(日) 00:27:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

内緒さま

前の時のことも覚えてますよー。
運が無いと言うかツキが無いと言うか・・・・
ひっそりと応援しております。
  1. 2016/09/04(日) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3807-cf2d6259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)