ナイルの誕生日

8月15日は終戦記念日









049ni.jpg
ナイルの誕生日。




071nm.jpg
昨日、娘が来てナイルに絵をプレゼントしてくれました。
赤ちゃんの頃のナイルです。
生後一ヶ月半くらい頃かなぁ?


DSCF4497tknni.jpg
パピヨンは生後1カ月半くらいかな?耳が大きくなってくるとたれ耳になって、
走ると耳がダンボみたいにぱたぱたーってなって可愛いの。
アイラの赤ちゃんもディアの赤ちゃんもみんなたれ耳になりました。

でも、ナイルの耳は一度もたれません。
生まれてこの方ずっと立ち耳のままです。
強い意志を感じるナイルの耳です。




059bh.jpg
ナイル、ねーちゃんにお礼言ってね。


066hnf.jpg










そして今日。
アジソンファイター:ルイ君からもプレゼントが届きました。



077nk.jpg
表彰状



080hn.jpg
5歳。
ほんと?ナイル。
5歳なの?
あれから5年もたったの?
どっからどう見てもまだおこちゃまでしょ、ナイル。
いやでもね、私はしょっちゅう間違うけど
ルイ君は間違わないから本当に5歳なんだろうね。



076hn.jpg
はい、じゃナイル、受け取って。



075nhf.jpg
「だいり」?





086nhf.jpg
あはは。
なるほどー。「代理」か。




よしっ   って言ったら



100jhn.jpg
くわえたまま持って行っちゃいました。
あらら。
ラスカ、勝手言うようだけど返してー。




はい、じゃ、ナイル。
お礼は「代理」じゃなく
本人が言ってね。




085nhf.jpg
関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/08/15(月) 17:33:10|
  2. ナイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あっぷ | ホーム | ディアのご飯 チカ>>

コメント

ナイルちゃん お誕生日おめでとうございます!
もう5歳になったの!?(驚)
いつまでも可愛い可愛いと思っていたのですが
立派なレディーなんですねー。

いつも明るい話題を振りまいてくれてありがとう。
可愛らしい笑顔で元気づけてくれてありがとう。
おねえちゃんから素敵な絵を
描いてもらいましたねー!
とっても似てますよ。
ナイルちゃんは立耳なんですね。
意思が強い女なのね!

ルイ君から表彰もされたし、
今後も変わらぬ可愛さと愛嬌で
センター役をお願いしますねー。
  1. 2016/08/15(月) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

そそそ、犬の数が奇数になったから
センターが出来るんだけど、
散歩行く数は4匹と偶数なのでセンターにならない・・・

  1. 2016/08/15(月) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ナイルちゃん お誕生日おめでとうございます。
凄い素敵なプレゼント届きましたね。
頑張り屋さんのお母さんには
ナイルちゃんの 笑顔が 欠かせないんだね。
これからも よろしくね。
  1. 2016/08/16(火) 01:35:06 |
  2. URL |
  3. pinomama #-
  4. [ 編集]

pinomamaさん

ありがとうございます。
そそ、母にとっては、
いつも子供が笑顔で過ごしてくれる事が幸せな事ですね。
イオナは庭のインゲン食べてる時も幸せだと思うけど。
今はアイラが居ないので一人占めですからー。
  1. 2016/08/16(火) 08:03:13 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

1日遅れになっちゃったけど、ナイルちゃんお誕生日おめでとう
(=^◡^=)♪パチパチパチパチ
ナイルちゃんは小さな体やのにパワ~フル回転なんやね
それでKUROさんを癒してあげてるの
凄いねぇ~~~
ナイルちゃん・イオナちゃん&kuroファミリーが元気で楽しく過ごせますように。。。♡(*^◡^*)♡~chu!!♪
  1. 2016/08/16(火) 19:25:51 |
  2. URL |
  3. wanままで~す #mQop/nM.
  4. [ 編集]

wanままさん

ありがとうございます。
イオナ・ナイル母娘は今も本当に仲が良く、
親子で一緒に暮らすっていいもんだなーといつも思います。
wanままさんの所にはいつも感謝しています。
5年前にはお世話になりました。

そちら、驚異的な気温がニュースで流れてますよね。
見るたびびっくり。
  1. 2016/08/16(火) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

出遅れましたー(汗)
遅くなっちゃったけど

ナイルちゃん、
5歳のお誕生日、
おめでとぉーおめでとぉぉーーっv-315
v-315v-315v-315v-315

お嬢さんからの絵、
素敵プレゼントですね♡

5歳の1年も
小さな体に秘めた
大きなパワーで
キラキラした毎日を過ごそうねぃ~☆☆
  1. 2016/08/16(火) 23:30:07 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

mieさん

ありがとうございますー。
元気で居てくれる事が一番の願いです。
出来れば長生きして欲しい。
  1. 2016/08/17(水) 00:10:31 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3776-843e4fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)