イオナナイル母娘


あんまり急がずのーんびりとした散歩が続く夏のkuro家
危険な時以外は急がせず
(車が来たら「ほらこっちこっち」とよける)
止まりたい時に好きなだけ止まってます。
匂いかぎもいくらでも納得いくまで出来ます。

なので、匂いかぎが終わったコや匂いかぎをしないコは暇です。
子供の声の方を見たり、
クロネコの車の音の方を見たり
(家の中でもクロネコの車が通るとソワソワします)
待ち時間はあちこち見たり聞いたりしています。


こないだ、そんな様子のイオナナイル母娘が面白くて写真に撮りました。






00211 (11)q
右見てー
(ホントは私は一言も言ってません)


00211 (13)q
左見てー



00211 (12)q
私を見てー




00211 (14)q
右見てー
あ、ナイル!私を見ちゃったー。
みる方向は右だったんだよー。








00211 (15)q1
負け?
負けって?
勝負だったの?
2020東京オリンピックの予選?にしちゃ早すぎるか。





00211 (15)q2
いやいや、あんた誰?
近すぎて見えないですから。




00211 (15)q3
はぁ?ほめて欲しいのかい?
はいはいはい、すごいすごい。
イオナが一番すごい。
天才。
4年後の東京オリンピック頑張って。





関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/08/14(日) 17:43:41|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ディアのご飯 チカ | ホーム | ディアのごはん 薬>>

コメント

可愛いなー。
動きがシンクロしていますね。

イオナちゃん、途中でkuroさんの方に
来たのね(笑)
こっちを見ているのに気づいて
ニコニコしながら寄ってきたのかなー。
目に浮かぶようです。

ナイルちゃんは遠くを見てますね。
視線の先に誰かいるのかな?
  1. 2016/08/15(月) 16:43:19 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

私がしゃがむと来ちゃうんですよねー。
「待って」と言えば待ってるけど、
それだと私の方を向いて待つ、になっちゃって写真が面白くないのよね。
  1. 2016/08/15(月) 17:44:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3774-3429e040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)