さ、寝るよー寝るよー

ご飯写真見てて
可愛いの発見。
写真は毎日100枚前後撮る所が多いので
パソコンに取り込んだ時に
「これ、こう言う風にアップしよう」とか思うんだけど、
アップ出来ないで保存したままってのが多いのよね。



寝る時は
「さ、寝るよ寝るよー」と声をかけます。
そうするとみんな犬寝室に入り込む。

最近はディアは私が抱っこで連れて行くけどね。


041nr.jpg
5月初めの頃なのでフリース暑くなかったんだrとうなー。
左からイオナ・ナイル・カミィ。

三匹で寝るんだ。
へー珍しい。
イオナとナイル母娘は好きな場所が違うのであまり一緒に寝ないの。
ナイルとカミィが一緒にいる事が多いかな。



042nr.jpg
イオナお休みー。




ナイルとカミィは?
寝ないのかい?
と聞くと

044nrf.jpg
カミィの動向が気になるナイル。




045nr.jpg
カミィが横になり(フセ)



048nr.jpg
ナイルも横になりました(フセ)

かわいー。
だけどせまーい。




049naf.jpg
白茶組はベッドで悠々と寝てました、




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/08/07(日) 23:52:59|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ディアのご飯 くず2 | ホーム | ディアのご飯 くず>>

コメント

毎日100枚前後の写真撮るのですか~!!
凄いな~(゜o゜)
こんなエピソードも可愛いですね。
狭くてもくっついて安心してるのかな~
  1. 2016/08/08(月) 08:46:46 |
  2. URL |
  3. ぴのこっこ #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ぴのこっこ さん

夜中にいろいろと移動しているようですけどねー。
100枚撮るのはいいんだけど、
それを保存するパソコンの容量が心配です。
  1. 2016/08/08(月) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

100枚も!?
その中から厳選してアップしてるんですねー(驚)
わんこもそれぞれで可愛いですね。
ナイルちゃんとイオナちゃんは
寝るときはそれぞれなんですね。
私はてっきりイオナちゃんがナイルちゃん
べったりだと思ってたわー。
  1. 2016/08/13(土) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

そうそう、ほとんど毎日フォルダを作ってて、
その中の写真の番号が101とかだったりするのさー。
(101枚目ってことね)
ミラーレス、連続で撮れる所が撮りすぎる原因だな・・・・
  1. 2016/08/14(日) 17:18:19 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3760-806eefb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)