今日のkuro家


何かあったのかと思われるので
毎日アップしようとは思ってるのだけど、
ちょっと疲れたのかな。
なんか元気でない。
と思ってたら
なんかちょっとセキ出て
なんかちょっと関節痛くて
なんかちょっと頭が痛くて
なんかちょっと目の奥が痛い
こりゃ風だな。
昨日の夜も汗かいて目が覚めたのよね。
おかげで今朝は眠かったー。
目覚まし止めたの覚えてない。
ひょっとしたらセットを忘れてたのかも。

必死で仕事終えて必死で帰ってきたら


028nj_20160715164549f86.jpg
くぅぅぅ~~~~ん・・・・・
と散歩の催促。
ん~・・・・この顔には負けるな。
ちょっとだけ行ってくるか。

散歩行けるくらいなので大丈夫です。
ただやたらと体がこわいのさ。
(こわいって、超だるいとかそういう意味ね)



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/07/15(金) 16:51:33|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<えーなんなのこれ、納得いかなーい! | ホーム | ボール>>

コメント

夏風邪は、大変!!
体力の消耗、激しいです(涙)
リカバリーもなかなかです(泣)

こわい時、食欲も
落ちちゃうと思いますが
熱中症・脱水に
充分お気を付けて
お大事になさってくださいねぃ!!


  1. 2016/07/15(金) 18:07:50 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/15(金) 18:21:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あらぁ~kuroさん、夏風邪なの
夏風邪はしつこいって言うから無理しないでね
kuroさんが元気がないとwan達が心配するでしょう
wanたちの為にもご自愛されて、くれぐれもお大事に~~~
  1. 2016/07/15(金) 19:20:21 |
  2. URL |
  3. wanままで~す #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mieさん

どうもありがとうございますー。
「痛い痛い」言いながらしっかり食べておりますー。
おやつも欠かさずですー。

でもね、年も年だし、過信せず気をつける事にします。
  1. 2016/07/16(土) 17:21:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

wanままさん

ありがとうございますー。
この時期も私にぴったりくっついて温めてくれる面々です。
ハァハァ言いながらぴったり(笑)
時々、暑さに耐えられなくなるとクールボー度に涼みに行って、
その間は他のコがくっついて・・・・
みんなの暑い愛情で早く治りそうです(笑)
  1. 2016/07/16(土) 17:24:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ええ?!大丈夫?
風邪は万病のもと
無理せずしっかり治して下さい。
って、仕事に行ったの?!

あかんやん。
無理して~。

手軽な免疫力アップです。
(前にも書いたかも・・・・(汗))

材料:土生姜100g、米酢100g、蜂蜜20g
①土生姜をみじん切りにする。
②保存容器に①と酢を入れる。
②に蜂蜜を入れ、冷蔵庫で1日置く。
翌日から食べられます。
目安は毎日20gずつです。

みじん切りが面倒だけどネ。
免疫力はアップするとTVで観て以来
続けている健康法です。
ご飯にかけても冷奴にかけても
サラダのドレッシングにしてもOKです。
  1. 2016/07/16(土) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

そうそう、前にも教えてもらったー。
ありがとう。
がりのみじん切り版みたいな感じだよね。
私、がりも作ってみたんだけど、一日20gは無理だわー。

でもね、私は一番効果のある免疫アップは知ってるよ。
寝る事さ。
わかっててもそれが出来ないから困ってるのさー。
(睡眠不足で胃腸弱ると生姜食べても消化吸収しない。
だからまずは過不足ない睡眠が大事なのさ)
  1. 2016/07/16(土) 22:34:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3732-273c9588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)