集合写真


散歩で時々通る曲がり角。
初夏に撮っても綺麗に花が咲く。


074hk.jpg
よそ様の家の塀の外。
一面に白い花。
その見事さに、今度ここで集合写真撮ろうと思っていて
時期を逃しちゃってたのよね。
思ったのは6匹の時だったんだけどねぇ。
何しろ歩道のない道路で角。
ちょっと注意の必要な場所です。


くもり空だったこの日はきっと綺麗に撮れるだろうと
集合写真撮影すべく、このコースをチョイス。



085hg.jpg
左からナイル・イオナ・ラスカ・カミィ



103km.jpg
カミィ



108hg.jpg
ナイル



129hg.jpg
ラスカ




131hg.jpg
イオナ





昨日、お散歩してたら
同じく散歩中の愛犬家さんに「足の悪いコは元気?」と聞かれました。
「最近見ないから・・・」って。
ご近所さんにも気にかけてもらってありがたいことです。
調子の良い時ねらって時々外に連れ出した方が良さそうですねー。
死亡説流れたら困るもん。






関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/07/13(水) 06:30:14|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボール | ホーム | シリンジで薬>>

コメント

お花の前で集合写真は、やっぱりいいね♪
ちょっぴり、寂しいけど・・・。
ラベンダーのお写真とってもいい!!
みんな良い笑顔で、来年もまた、みんなでね♪

そうだねー、いつも見てるこがいないと
あれ?って思っちゃうよねー。
ディアちゃんに会えた時は
良いことがある的な感じで、でかけられたらいいなー。
  1. 2016/07/13(水) 22:23:10 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

7さん

>ディアちゃんに会えた時は
>良いことがある的な感じで

あははははー、おもしろーい。
ディアが出かけられる日は私にとってはいい日だなー。うん。
あ、病院以外ね。
  1. 2016/07/15(金) 16:07:41 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

おお!なんというお花だろう。
デイジー?
群生しているのですね。
綺麗だねー。
みんなお利口さんにモデルしてますね。
  1. 2016/07/16(土) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

フランス菊とか言う名前じゃなかったかなー?
この種類は寒い所で繁殖してるみたいです。
似たような花はたくさんあるので、
本州各地でも似たようなのがいっぱい咲いてるんじゃないのかなー?

慣れてるとは言え面倒がらず良く付き合ってくれてます、みんな。
  1. 2016/07/16(土) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3730-27fd8b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)