シリンジ


シリンジで薬飲む所を動画に撮りました。


まずはディア。


[広告] VPS

嫌がります。
って言うか・・・・私の手でディアの口元隠れちゃってますね。
最初の方に画面右側にいるのがナイル。
何やら興味深げに見ています。




反省を生かして
次カミィ
カミィは避妊&乳腺腫瘍の手術をした後の薬を飲みます。
[広告] VPS

最後の方急いだので口の横から流れちゃいました。
後ろで待ってるディアが吠えています。
これ撮ったのが6月9日。
この頃のディア、今よりずっと元気だったんだなー。




最後はイオナ

[広告] VPS

イオナは薬を飲むのが好きなので、
こんな向かい合った格好で飲ませます。
最後にシリンジ噛んじゃってますね。
全然嫌がらないとっても楽なコです。



さて、ディアですが、昨日からまたもオシッコに潜血反応があります。
こりゃまた病院だー。

関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/07/02(土) 06:43:56|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行ってきました 病院 | ホーム | あれに何が入っていたんだ?>>

コメント

おお!そうやって飲ませているのね。
ディアちゃん、お利口さんだなー。
チョビとは大違いだ・・・・。

二人がかりで強制給餌でした・・・・。
確かあれで噛むことをおぼえたんだよなー。

カミィちゃんも大人しいですねぇ(驚)

イオナちゃん?!え?
進んで飲んでないか?

こ、これは!
まるで仔牛がミルクを飲んでるようでは
ないですか?
イオナちゃん、前世は牛さんだった?!

ナイルちゃん、もしかして順番待ってるの?
  1. 2016/07/03(日) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

この時のディアは結構嫌がって横向いてますけどねー。
カミィはいつもこんな感じ。無抵抗。
ただ急いで一気に入れるとむせるので、
途中で一回息継ぎさせます。

イオナは、もーずっと順番待ってるの。
ディアの口の横から流れ出たのもなめるくらいなんだよ。
さすがに私も驚くわー。

ナイルはシリンジの経験がないんだけど、
興味津々って感じですねー。
  1. 2016/07/03(日) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3720-e716a5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)