父の日

<<ナイルのお手伝い | ホーム | ぬか漬け始めました>>

コメント

そっか
ラスカちゃん お父さんなんだっけ。
ディアちゃんとアイラちゃんの間に
子供がいたのでした。

つい、ラスカちゃんの無邪気さに
お父さんだと言う事を忘れてしまいがちです。

kuroにも負けず
が笑えましたー!
表情も秀逸!
  1. 2016/06/20(月) 01:40:26 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

可愛いお父さんのラスカちゃん。
無邪気で明るく遊び好き。良いですよね。

kuroさんのブログ記事のセンスすごく好きです。
今回も笑わせて貰いました。
  1. 2016/06/20(月) 10:39:40 |
  2. URL |
  3. やまいも #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

こんな顔の父いたら、
子供に心配されそうだよ。
「お父さん大丈夫?会社行ける?バス乗れる?」って。

年とってやや頑固になってきましたので
「kuroにも負けず」なシーンが実際にあるんですよー。
  1. 2016/06/20(月) 12:38:41 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

やまいもさん

ありがとうございます。

いつも犬たちが楽しいしーんやら面白い写真やらを提供してくれるのでブログにアップしてるだけなんですよー。
センス・・・・人より少ないです。
一般人間の平均水準以下です・・・・
  1. 2016/06/20(月) 12:42:20 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3706-25cc4ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)