泣く


ご飯の支度が出来て、
みんな食べ始めてるのに、
いくら呼んでもカミィが来ない。

カミィの泣き声がするけどカミィが来ない。




ソファーから下りられないと言うのです。
痛いんでしょうかねぇ。
後半画面右側に見える赤い服のコがディア。
もう食べ終わっちゃってます。
そしてカミィは漂ってくるご飯の匂いをチェックします。
お腹、すいてるんですよ。
それでも下りられないと言うの。
最終的に抱っこでキッチンまで連れてきてもらいました。

一応金曜日に抜糸に行ってこようかと思っているのですが、
カミィの傷はまだ生々しく赤い部分がある。
ここはまだ抜糸出来ないと思う。

病院行って「これ、まだ抜糸しない方がいいね」という結果になったら時間の無駄なので、
一応電話して月曜日とかでもいいか聞いてみようと思う。
あんまり遅いとこれまた抜糸が辛くなっちゃうと思うので、
このへんは難しい所。

関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/15(水) 23:53:11|
  2. カミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<えーー!!電池切れ? | ホーム | メールに関して失礼していませんでしょうか?>>

コメント

kuroさん、カミィちゃんどうしたのかな?
痛いのかな?
まだ、赤い部分があるのだったら抜糸はまだ早いんだと思います。
早く抜糸してひらいちゃうと大変だから遅い方が良いと思います。
我が家では帝王切開の子は遅めに抜糸しますけど。。。
早く良くなると良いですね。
カミィちゃん頑張れ~~~
  1. 2016/06/16(木) 20:46:22 |
  2. URL |
  3. wanままで~す #mQop/nM.
  4. [ 編集]

カミィちゃん、痛いのね。
可哀相に・・・。
抱っこはさせてくれるほどには
回復したのですね?

お腹に手を回すにしても両脇かわ持つにしても
傷がひっつれそうで痛そうだもの・・・・。

赤いのならまだ早いです。
傷がまだ塞がっていないのでしょう。
日にち薬だから
早く良くなってね。
お大事にして下さいね。
  1. 2016/06/17(金) 00:34:40 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

wanままさん

どうもありがとうございます。

カミィはちょっと神経質になっちゃったみたいです。
オシッコもすごい決意を持たないといけないらしいです(笑)
  1. 2016/06/17(金) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

ありがとうございます。

いやー、抱っこもかなり緊張してるよー。
たまに泣くし。
抱っこしたら体カチンコチンだもん、緊張して。
  1. 2016/06/17(金) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3701-c6491bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)