やっぱりか

以前、
イオナとイナオの事をアップしました。


2016051315134056d[1]
201603221215251f0[1]
8月31日は イオナ♀ なのに



20160513151339106[1]
201603221215266a2s[1]
3日たったら イナ男♂ ですか?

センセ?
歯抜いたら性別変わりますか?


というアップでした。

今の性別は本当に「イナ男」に近くなってしまったけど。



こないだの術後一週間目の受診で

043n.jpg
薬が出たんだけど



薬渡されるときに「あら?」って
044n.jpg
ささっと直してくれたの、カミィの名前。
「ミ」が間違えていて修正テープが貼られています。




045in.jpg
何に間違えていたかわかるかなぁ?
薬の袋を裏側から撮っています。


045inhf.jpg
反転してみましょうか。

「カムイ」になっていたんですよ。


「カムイ」
カムイっつったらオスだよね。
そっか、やっぱりね。
子宮取ったし。
♀じゃなくなったし。



いや、だけどさ、言葉では♀じゃないとかおかまとか言うけどさ、
実際どう思う?カミィ。



036kmf.jpg



039kmif.jpg




040kmif_20160614015548566.jpg





041kmif_20160614015549bbb.jpg



いつになく辛辣なカミィ。
やっぱり病気でもないのにお腹切られた恨みでしょうか?




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2016/06/14(火) 01:58:48|
  2. カミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メールに関して失礼していませんでしょうか? | ホーム | Happy Birthday イオナ>>

コメント

今度はカムイ?
何だか漫画の主人公みたい。
(歳がバレる~)

そういえば、カムイってアイヌの言葉
では無かったっけ?
  1. 2016/06/17(金) 00:29:27 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

そうそう、
「カムイ」って「神」って言う意味なんだって。
こないだ娘に教えてもらった。
北海道に「カムイコタン」って地名あるんだけど、
神様が住む所って言う意味なんだって。

カミィーって呼ぶと神ーって聞こえるし
カミィって神様の仲間だったのかしら。
  1. 2016/06/17(金) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3699-25138b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)