カミィ術後3日目(手術日含) vol.2


庭に勢いよく出て行ったカミィ、
みんながお散歩行くと知るや

013hk.jpg
カミィも玄関でスタンバイ。
右がカミィ。



014hj.jpg
カミィ行けるかーい。
さっき泣いてたしょやー。
痛いんじゃないのかーい?
と言ったってなんだって行きたいものは行きたい。
カミィ、ここで後ろ足だけで立って「行けます!」アピール。



016fj.jpg
とりあえず連れて出てみる事にしました。
イオナは術後3日目(手術日含む)で散歩行けたしね。




020gh.jpg
玄関前の階段三段を一段ずつゆっくり下ります。
まずは一段。



021gh_20160610225955464.jpg
二段。


ここでカミィが止まってしまいます。
あと一段降りる事が出来ません。
階段のステップを左右に行ったり来たりしながら「下りポイント」を探るものの、
ポイント見つからず。
勇気出ず。
とうとう地面に降りる事が出来ません。

こりゃだめだわ。
カミィ、留守番決定ね。
家に戻るのに私が階段を上り始めると、
とんとんとーんとカミィは階段を駆け上がります。
ふ~ん、下りるのは大変だけど登るのは軽々なんだ。





024gh.jpg
この日はカミィ抜き、三匹での散歩になりました。




022hj.jpg
術後の散歩二回目のイオナ(左端)は、とっても嬉しそう。




023km_2016061023073333c.jpg
ラスカに絡んだりして上機嫌です。






家に帰ると




037njf.jpg





036hj.jpg
カミィは家を押し倒し、床下に開けた穴から頭だけ出してふて寝してました。
(床下の穴は1カ月くらい前に誰かが開けたの。
誰かは見てないからわからない)




関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/10(金) 23:12:18|
  2. カミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<病理検査結果 | ホーム | カミィ術後3日目(手術日含) >>

コメント

階段を下りるときの衝撃か
皮膚が伸びるのが響くんでしょうね。
痛々しい。

イオナちゃんはカミィちゃんとは1日違いですが
元気一杯ですね。
気の張りようが違うから?
子供に弱った姿は見せられませんものね。

カミィちゃん、ふて寝なんだ。
可愛いね~。
  1. 2016/06/11(土) 23:26:48 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/11(土) 23:49:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

カミィは切った部分が大きかったから・・・
その上、ちょいと気にしすぎる所があるみたいで・・・
神経質なのはイオナの方だと思っていたのだけど、
ぶっ飛びお嬢さん、♀を捨ててからちょっと神経質路線です。


  1. 2016/06/12(日) 21:00:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

内緒さま

その言葉は、前にも違う方に教えてもらいました。

そ、イオナとカミィにとっては「kuroがしたこと」に間違いは無いでしょう。
まぁ、逆らえないし。

ただ、私にとって私の決断はやはり間違えていたのです。
傷を見るたび心が痛みます。
本当に痛いのはイオナとカミィの方なんだけど。

コメント、ありがとうございます。
  1. 2016/06/12(日) 21:03:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3694-36293513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)