カミィ術後3日目(手術日含)


手術後3日たっても4日たっても泣いてるカミィ。
どっかおかしいんじゃないかと思ったりして・・・
傷口はテープしてるし服を着て腹巻してるので見えないしねぇ。
結局4日目で「泣き」は止まったんだけど。

術後3日目(手術日含)のカミィの話。

ラスカが「庭に出るよー」というので出すと、
カミィが走って庭に出る。

庭に出て

[広告] VPS


ずーーーーっとシッポ振ってるの。
痛い時もあるのかもしれないけど、
でもこうして庭に出てシッコしたり草食べたり出来るの。
すっごいご機嫌でしょ?
ごっそりお腹の皮切り取ったと思えない元気さ。


所がこの翌日からカミィはご飯を食べるのを拒否するようになるのです。

カミィ・・・・
意外にも気にしすぎる所があったのね。
このへんはイオナと比べると、母か否かってのも関係するのかも。
母は細かい事を気にしてると子育て出来ませんから。
子育てのためには自分の事は二の次で我慢しますから。


006nm.jpg
左カミィ・右ラスカ。
やっぱり家がいいよねぇ。

関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/10(金) 21:51:42|
  2. カミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カミィ術後3日目(手術日含) vol.2 | ホーム | しまった!抗生剤はっ!>>

コメント

傷口が大きいからまだまだ
痛いのでしょうね・・・。
可哀相に・・・・・。

イオナちゃんは全く鳴かないの?
母親か否か。
その違いは大きいのですね・・・・。

カミイちゃん、食べなくなったの?
心配・・・・・。
  1. 2016/06/11(土) 23:15:20 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

イオナは最初の日に一日泣いてただけでした。
娘ナイルが傷の匂いをチェックしても黙ってされるがままになってました~。

  1. 2016/06/12(日) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3693-56ac63a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)