イオナ術後三日目(手術日含)


退院したその日に散歩に行くと言ったイオナ

その翌日は、
みんなの勢いにつられないようにそっと散歩の用意をします。

だけど。

私の予想通り



イオナは

「行く!」アピール



いやー、イオナ行けるかーい?
ほんとにー?

じゃー、外に出て「歩きたくなくなったらすぐ帰ってくるからね」
「まず、家の前の階段三段降りれなかったら行けないからね」

と言って外にだす。


030yu.jpg
一段下りて止まります。




031yuf.jpg
動かないイオナにラスカが心配して振り返ります。




025yu.jpg
痛いからゆっくりなのかと思いきや、
残り二段を飛ぶように下りてきちゃいました。

退院した日にソファーの上り下りしてましたからね。
下りたり登ったりは普通に出来ちゃいますよね。
階段一段よりソファーの方が高いし。



028yu.jpg
無事手術が終わったし、
すぐ近くの神社にお礼しとこうと思って行ったら
「補修および塗装工事」だって。


029yu.jpg
鳥居も。
ちっちゃなちっちゃなかわいい神社なんですよー。






033yu.jpg
散歩が終わって登り階段も難なくクリア。
イオナに合わせてゆっくり歩きましたが
始終楽しそうに散歩してました。



035yu.jpg
左娘ナイル・右母イオナ
イオナ、何となく顔が変わった。
「イナ男」になったからかな。

イオナももう少ししたらもそもそ毛が伸びてくると思います。
ナイルももそもそ伸びたしもそもそ親子だね。



037yu.jpg
こうっやってみるとそっくり母娘だよねー。


こうして「新生イオナ」の記念すべき初散歩は終了したのでした。


関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/09(木) 20:31:46|
  2. イオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しまった!抗生剤はっ! | ホーム | イオナ術後二日目(手術日含)>>

コメント

階段のくだり
ちょっとハラハラ。
でも杞憂でしたね。
良かった!
大分元気になりましたねー。
その調子です。

見上げたお目目がそっくり。
似たもの母娘ですね~!
  1. 2016/06/11(土) 00:27:11 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

kuro

写真撮ってても「あぁ似てるなー」って思ったのさー。
やっぱり親子だよねー。
  1. 2016/06/11(土) 06:47:56 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3691-91210cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)