帰ってきました カミィ

病院ととこちらの都合により
帰宅が遅くなったカミィですが
無事帰ってきました。
おかげさまで、本当にみなさんのおかげで無事に。


お腹の腫瘍が何だったのかはとりあえず置いといて、
元気に生きて帰って来た事にまずは感謝です。


040hj.jpg
この顔を見たら元気に帰って来たって一目でわかりますよね。



044jk.jpg
病院で服を着せてもらって帰ってきています。
イオナも着ていたんだけど、
病院で脱いじゃったので裸で帰って来たのです。




046jk.jpg
ずーっと派手に泣いてました。
泣きっぷりもぶっ飛びで、
そんなカミィに同郷ラスカが寄り添います。

♀に囲まれハーレム満喫していたラスカの天国は終わったのです。
そしてラスカはヒートに心乱され狂わされる事も無くなったのです。


本日、二回出勤(朝、普通に出勤し、夕方からも出勤がありました)し
カミィのお迎えにチャリで病院往復とハードな一日で疲れました。

次回、カミィの手術の様子、アップします。
(次回は明日じゃないかもしれません)




関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/04(土) 22:08:45|
  2. カミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<カミィの手術 乳腺腫瘍&避妊 | ホーム | ただいまー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/04(土) 22:49:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カミィちゃん。お帰り!
行く時と同じ元気そうな表情ですが、
やっぱり痛いよね。
よく頑張りましたね。

「痛い。痛い。」と鳴いているカミィちゃんを
気遣っているんですね。
ラスカちゃん、本当に優しい子ですね。

kuroさんも本当にお疲れ様でした。
朝と夕方2回も出勤だなんて!
何てハードなんだ!
腕の調子はいかがですか?
まだ痛くて辛いですか?
と言うより自分を労わる暇なんて
ありませんよね。
どうぞ無理はなさいませんように!
  1. 2016/06/05(日) 00:18:01 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

カミィちゃん、お帰り~~~
元気そうで良かったですぅ
まずは一安心ですね
ラスカちゃんにとっても、これから惑わされることがなく穏やかな日々が続きますね
kuroさん、お疲れ様でした
  1. 2016/06/05(日) 18:57:52 |
  2. URL |
  3. wanままで~す #mQop/nM.
  4. [ 編集]

カミィちゃん、おつかれさま!
笑顔が見れて、ほっとしました。
ゆっくり休んでね。
  1. 2016/06/05(日) 22:48:54 |
  2. URL |
  3. ここママ #-
  4. [ 編集]

カミィちゃんの顔みて ひとまず安心。
悪いもの 病院に置いてきて 
家族みんなで 普通に過ごせますように。
kuroさん 少しでも お休みください。
  1. 2016/06/05(日) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. pinopino #tb0uqILw
  4. [ 編集]

カミィちゃん、お帰り~。
良く頑張ったね。

これでラスカ君のストレスも軽減されるかな?

kuroさんも連日お疲れ様でした。
どうぞ体調崩されませんように!
  1. 2016/06/06(月) 10:00:56 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

その後カミィちゃんとイオナちゃんの様子はいかがですか?傷口が落ち着くまで時間がかかると思いますが、ゆっくり治して欲しいです。

カミィちゃん退院してから泣いていたのですか?それも派手に。今までカミィちゃんは病院とは無縁だったかと思うのでチョット辛いのかもしれないですね。まぁ、ラスカちゃんがそばに居てくれている様なのでカミィちゃんにとっては心強いじゃないかな。なんて思います。
イオナちゃんにはナイルちゃんが居るし。
周りを見ればkuroさんだって居るし、ディアちゃんも頑張ってるし。家族が多いって羨ましいです。
  1. 2016/06/06(月) 14:54:22 |
  2. URL |
  3. やまいも #-
  4. [ 編集]

カミィちゃんお帰りなさい!
元気な顔がみれて何よりです。
家族が多いとこういう時に元気づけられますね。
みんなも心配してたんだろうなぁ。

kuroさんはディアちゃんやラスカ君の事もあって大変な数週間でしたね。
みんなで元気な夏を過ごしましょう!!
  1. 2016/06/06(月) 19:25:53 |
  2. URL |
  3. ラナイ #-
  4. [ 編集]

内緒さま

ありがとうございます。
おかげさまで無事に帰ってまいりました。

まだ通院もありますし、
検査結果によっては
また考えなきゃならない事もあると思うので
気は抜けないんですけどねー。

ラスカ、元気になりました。
疲れやすいなど多少は影響が残っていますが、
大あくびが出来るようになり、口の中に関しては完治ですね。
どうもありがとうございます。
  1. 2016/06/07(火) 12:07:58 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

ありがとうございます。
おかげさまで無事に帰ってまいりました。

腕、痛いです(泣)
雪が溶け、芝刈りの季節となりました。
これから10月までは週に1~2回の芝刈りが続くのですが、
こないだの芝刈りで胸が痛くなって(肋骨)。
折れてはいないと思うんだけど、
それで腕に無理をかけてしまってねぇ・・・・
もうやけくそで生きてますが、それだって痛いのは変わらず・・・・
  1. 2016/06/07(火) 12:11:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

wanままさん

ありがとうございます。
おかげさまで無事に帰ってまいりました。

そうですね。
ラスカも老後はのんびり出来そうです。
老後って言うと嫌がりそうですけど。
(本人、気持ちは若者のまま)
  1. 2016/06/07(火) 12:12:37 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ここママさん

ありがとうございます。
おかげさまで無事に帰ってまいりました。

どんな時もこの顔をしてくれるのが救われます。
  1. 2016/06/07(火) 12:13:17 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

pinopinoさん

ありがとうございます。
おかげさまで無事に帰ってまいりました。

普通って一番いい事だったんですよねー。
特別いい事なんかなくたって普通に過ごせればそれが一番幸せな事ですよね。
  1. 2016/06/07(火) 12:14:51 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

myiさん

ありがとうございます。
おかげさまで無事に帰ってまいりました。

ね、ラスカにとっては本当に良い老後が過ごせそうな環境が整った訳ですよねー。
これでアイラがいてくれたら、仲良しに匹でまったり縁側でお茶なんか飲んでそうな感じだけどもねー。
  1. 2016/06/07(火) 12:16:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

やまいもさん

そうなんですよねー。
ディアがアジソン病になった時だったかな?
アイラが亡くなった時だったかな?

どんな時も他のコの存在が支えになってくれますよね、
ってパピヨンのブリーダーさんからコメントいただいた事があります。
私にも支えだけど犬同士もそうなんだろうなーって思います。
  1. 2016/06/07(火) 12:19:08 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ラナイさん

ありがとうございます。
おかげさまで無事に帰ってまいりました。



いやー、もう毎年こんなんですからねー。
今年もこうなのか・・・・と思うとねー・・・・
いったい何?と思いますよー。
  1. 2016/06/07(火) 12:20:45 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3687-d26130ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)